未沙希さん

未沙希

茨城県 32歳 女性 ブロック ミュート

心臓病の犬が1匹、尿結石の猫とアレルギーの猫が1匹ずつ、他に4匹の猫が居て、みんな食べ物の好みも違い、うちの子達の食費や医療費で精一杯なのですが、お昼に現れて夜になっても窓の外から離れない子猫が可哀想...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
未沙希さんのホーム
ネコジルシ

すっかり甘えん坊に育ちました♪
2024年4月13日(土) 115 / 0

鳴いていたのでゲージから出してあげたら足に体や頭を擦り付けて甘えてくれたので、撫でたり抱っこしてあげたら満足してくれたご様子✨


片手で抱っこしながら撮影したのでかなりアップになってしまいました(´∀`*)


すっかり人に慣れて甘えん坊な子に育ってくれました♪

14 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 T・N T・N AAD AAD メグミ メグミ てくちゃん てくちゃん zukko1228 zukko1228 ねこきっくす ねこきっくす あめちゃ あめちゃ チー&サチ チー&サチ いちごおばさん いちごおばさん でぶちゃん でぶちゃん レオ&ミイ レオ&ミイ さりぱぱ さりぱぱ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2024/04/14

AAD 2024/04/14

メグミ 2024/04/13

てくちゃん 2024/04/13

zukko1228 2024/04/13

あめちゃ 2024/04/13

チー&サチ 2024/04/13

でぶちゃん 2024/04/13

レオ&ミイ 2024/04/13

さりぱぱ 2024/04/13

ミクのパパ 2024/04/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

未沙希さんの最近の日記

自己主張が上手な子猫ちゃん

今日も「私にご飯ちょうだいよー💦」とミーミー鳴いていたので、ゲージの外にミルクとご飯を置いてみたらすんなり出て来てくれました(*^▽^*)✨ まだ警戒気味だけど、時々足や手に擦り寄ってくれるので...

2024/04/12 92 0 8

子猫を保護した夜から懐き始めた3日目

一枚目の暗い写真が保護当日で、二枚目の写真が抱っこさせてくれたり、恐る恐るながらゲージから出て来てくれるようになった日に撮った写真です。 最初はご飯や水を入れ替える為にゲージに手を入...

2024/04/11 140 3 6