レモニィ

茨城県 30代 女性 ブロック ミュート

自宅で3匹の猫に日夜踏まれながら生活しています。 2022年12月、白血病の猫を看取りました。 猫の幸せのために奮闘中。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ごろうまる

ごろうまる


もっと見る

レモニィさんのホーム
ネコジルシ

保護猫日記~正式譲渡編~
2024年4月13日(土) 121 / 0

少し間が空いてしまいましたが、ふじまるのトライアルが決まりそのまま正式譲渡となりました。
2週間ほどで無事に里親様宅の子として馴染み、譲渡書類の手続きのために伺った際には
こちらの顔を見て知らない人認定されてしまいました。
嬉しいやら悲しいやら…。
本人(猫)にとってとても良いご縁に恵まれました。
譲渡会参加のお知らせや掲載URLの拡散にご協力いただいた方々に深く感謝申し上げます。

引き続きちゃちゃまるは里親様を募集しています。
近々また譲渡会参加を予定しています。
こんな子がいるよとお知らせにご協力いただけたら幸いです。



ふじまるがいなくなってからのちゃちゃまると言えば、
今までのお兄さんっぷりが嘘のように甘えん坊に変貌し、分離不安なのかと思うほどべったりくっついてきます。
写真映りがあまりよくないのか、機嫌が悪そうに見えてしまうのですが実際はゴロゴロ喉を鳴らしていて
だっこをせがむようなかわいげのある子です。

エイズキャリアでなければもう少しお声がかかるのかもしれないなと思いつつ、
気長に地道に活動していこうと思う今日この頃です。


15 ぺったん T・N T・N ぷりん3343 ぷりん3343 ちょろも ちょろも zukko1228 zukko1228 AAD AAD もんきち2 もんきち2 たあしゃ たあしゃ メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん おはなきじ おはなきじ レオ&ミイ レオ&ミイ コテレオミー コテレオミー GX GX ねこきっくす ねこきっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2024/04/14

ぷりん3343 2024/04/14

ちょろも 2024/04/14

zukko1228 2024/04/14

AAD 2024/04/14

もんきち2 2024/04/14

たあしゃ 2024/04/14

メグミ 2024/04/13

でぶちゃん 2024/04/13

おはなきじ 2024/04/13

レオ&ミイ 2024/04/13

GX 2024/04/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

レモニィさんの最近の日記

保護猫日記~譲渡会参加編

2/11、茨にゃんの会さん主催の里親会に参加してきました 2回目でしたがやはり緊張で震える2匹… ちゃちゃまるはゲージにめり込むくらいすみっこに… ふじまるも最初震え...

2024/02/18 120 0 11

保護猫日記

今日のふじまる やっぱり日に日に丸くなっているのは気のせいじゃないかも…。 獣医さんには男子高校生だから肥満じゃないよと言われたけど…成長期ということで体重を見守ります ちゃちゃま...

2024/02/04 136 0 11

保護猫日記

保護猫の近影をば。 YouTubeの動画に夢中になっているふじまるの横顔。 ふくふくしていてかわいい! ちゃちゃまるは写真映りが悪いせいか、本人(本猫)はとても...

2024/01/06 177 0 19