下村1230

大阪府 35歳 女性 ブロック ミュート

子供の頃から今まで6匹の猫ちゃんと過ごしてきて今は、一匹の猫ちゃんと過ごしてます🐱

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして🐱 下村1230 さん
初めまして🐱 こじき さん
初めまして🐱 こじき さん

友達(0)

友達がいません。
下村1230さんのホーム
ネコジルシ

初めまして🐱
2024年4月17日(水) 201 / 3


里親として迎え入れためるちゃんが我が家に来て
9ヶ月🐱
ツンデレでご飯の時しか寄ってきてくれない姫ちゃんですがとても可愛い宝物です😆
めるちゃんの日記用としてこれから書いていきます🫶🏻


2ヶ月で里親さん(ブリーダーだったらしい)から迎え入れたら耳ダニ、真菌のダブルパンチで💦
病院通い&フリーにできなくストレス溜まりまくりだっためるちゃん🐱1ヶ月で無事完治🥹

小さい頃は、それはもう甘えん坊だったのに大人になるにつれて
何よ!触らないで!頭は、いいよ体は、ダメ!!
のツンツンさんに😏
ブラッシングもさせてもらえず、、長毛さんなので抜け毛が!!色んなブラシを購入してみたがダメで、、
手袋型のブラッシングを今日購入してみたら
何よこれ!何触ってんのよ!って怒られました😥

でも何故かパパにだけOK、、ママの方がメロメロなのに😭!
これからもママの挑戦は、続く、、、
31 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 バーマン バーマン ねこぎ ねこぎ しらたま(ΦωΦ) しらたま(ΦωΦ) 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん AAD AAD きゃう きゃう むぎねこさくら むぎねこさくら あめちゃ あめちゃ ともママ ともママ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ メグミ メグミ もんきち2 もんきち2 Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2024/04/22

ねこぎ 2024/04/22

AAD 2024/04/19

きゃう 2024/04/18

あめちゃ 2024/04/18

ともママ 2024/04/17

メグミ 2024/04/17

もんきち2 2024/04/17

Fみぃ 2024/04/17

chiory 2024/04/17

もごもん。 2024/04/17

ミクのパパ 2024/04/17

お祭り小僧 2024/04/17

Alice* 2024/04/17

たあしゃ 2024/04/17

こじき 2024/04/17

チー&サチ 2024/04/17

でぶちゃん 2024/04/17

レオ&ミイ 2024/04/17

さりぱぱ 2024/04/17

su-nya 2024/04/17

ねこザイル 2024/04/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]