あけまな

栃木県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
おはぎ

おはぎ


}
🐈もなか🐈と🐈わらび🐈

🐈もなか🐈と🐈わらび🐈


}
あさり

あさり


}
あずき

あずき


}
ぽんず

ぽんず


もっと見る

あけまなさんのホーム
ネコジルシ

やるだけの事はやろう!頑張ろう👍だから、神様お願いします😢
2024年4月24日(水) 183 / 3






先週生後1ヶ月の2匹の子猫ちゃんを家族としてお迎えした🐈
最後の1匹が残ってて…と言う事でその姉妹の1匹も今週お迎えした🐈
ただ、みんな目やにが酷くて先に来た2匹は病院の目薬ですっかり綺麗になったが、最後の1匹は家に来て見たら目やにの他に左目が白濁してる😥
ヤバイと思い即病院へ!
診断は、失明寸前😭
何でこんなになるまで放っておいたのか怒りは沸いたが、そんな事より子猫が可哀想でならない😭
結膜炎が原因で角膜が引っ込んでしまい、成猫なら即手術だが小さくて麻酔に耐えられるかわからない為、僅かな望みをかけて2種類の点眼薬で治療を進める事に。
それでもダメな時は摘出手術との事。
家族で協力して1日何回も点眼。
子猫も痛いだろうけど頑張ってる。
だから神様、何とかお願い🙇‍♀️
摘出しないまでに戻って欲しい。
完全じゃなくても良いから、摘出はしないまで治って欲しい😢
34 ぺったん 真緒にゃん 真緒にゃん ポワン ポワン ふぅとチョコ ふぅとチョコ ねこきっくす ねこきっくす むぎねこさくら むぎねこさくら いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 あめちゃ あめちゃ AAD AAD ももさくらとら ももさくらとら riyo riyo ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ 龍馬 龍馬 スコ丸 スコ丸
ぺったん ぺったん したユーザ

真緒にゃん 2024/04/27

ポワン 2024/04/27

あめちゃ 2024/04/25

AAD 2024/04/25

riyo 2024/04/24

メグミ 2024/04/24

龍馬 2024/04/24

スコ丸 2024/04/24

レオ&ミイ 2024/04/24

fuu2011 2024/04/24

チー&サチ 2024/04/24

Kano. 2024/04/24

でぶちゃん 2024/04/24

ミッチ 2024/04/24

GX 2024/04/24

サビのICHI 2024/04/24

ま め 2024/04/24

もんきち2 2024/04/24

ネコフロ 2024/04/24

たあしゃ 2024/04/24

さりぱぱ 2024/04/24

美國 2024/04/24

zukko1228 2024/04/24

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あけまなさんの最近の日記

気持ち良いニャー

人間と同じ様に猫ちゃんもコタツでのうたた寝は気持ち良いのね🤣

2024/01/25 124 0 17

お気に入りの場所😊

下の子(3ヶ月になる女の子子猫)は何かにつけて下から私の顔を見上げてはニャーニャーと😅 そーゆー時はフリースの内ポケットや懐に入れてあげると満足そうにおとなしくなる🤣

2024/01/20 126 0 14