なちゅな

群馬県 50代 女性 ブロック ミュート

はじめまして プロフィールを閲覧してくださりありがとうございます。 20年前に里親で譲って頂いた愛猫を闘病の末、亡くし12年間ペットロスでしたが やっと新しい子をお迎えする気持ちになりました...

日記検索

最近のコメント

お友達やっぱり欲しいよね しらたま(ΦωΦ) さん
日々の癒やし なちゅな さん
日々の癒やし しらたま(ΦωΦ) さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
るう

るう


もっと見る

なちゅなさんのホーム
ネコジルシ

お友達やっぱり欲しいよね
2024年5月3日(金) 162 / 2

夜になりルウと一緒にテレビを見ていたら
にゃんこが画面に映った瞬間テレビの前へ

やっぱり2匹目のにゃんこをお迎えしようと決めました✨


ルウと御縁がある子と出会えますように
19 ぺったん いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 むぎねこさくら むぎねこさくら Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ AAD AAD お祭り小僧 お祭り小僧 ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ Kano. Kano. ぷりん3343 ぷりん3343 キツネブタ キツネブタ いちごおばさん いちごおばさん さりぱぱ さりぱぱ たあしゃ たあしゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2024/05/05

メグミ 2024/05/05

AAD 2024/05/05

お祭り小僧 2024/05/04

あめちゃ 2024/05/04

Kano. 2024/05/04

ぷりん3343 2024/05/04

キツネブタ 2024/05/04

さりぱぱ 2024/05/04

たあしゃ 2024/05/04

su-nya 2024/05/03

でぶちゃん 2024/05/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

なちゅなさんの最近の日記

日々の癒やし

ルウと家族になって毎日が幸せです。 ✳近状報告✳ テレビに猫が映ると画面を優しくちょんちょんしている姿をみると友達を迎えた方がいいのかな?と思う今日此の頃です。

2024/05/03 69 2 13

猫は癒しの集大成

大変なご時世になりましたが 明るい未来を信じ 今は耐えるしかないですよね 現状はかなりキツいですが、、愛猫に癒される日々です。

2021/08/27 213 0 16