クロさんごはんだよ!

千葉県 10代 女性 ブロック ミュート

犬好きですが16年ほど前、車を運転していて信号待ちしていたところ、テケテケと子猫が道路を横断してきました。ん?これは信号が青に変わったら確実に轢かれるぞ!と車からの降り、目ヤニだらけでノミだらけのその...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

見つかりました!🥹 クロさんごはんだよ! さん
黒猫探してます もじゃりろりん さん
見つかりました!🥹 いつまでもマロンの母 さん
黒猫探してます クロさんごはんだよ! さん
黒猫探してます クロさんごはんだよ! さん
黒猫探してます もじゃりろりん さん
黒猫探してます クロさんごはんだよ! さん
黒猫探してます もじゃりろりん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

クロさんごはんだよ!さんのホーム
ネコジルシ

見つかりました!🥹
2024年5月7日(火) 178 / 2

マンションの違う階にいるのをお掃除のおじさんが発見してくださいました。逃げてしまったらしいのですが、私が行き名前を呼ぶと
ニャーと返事し、そのお宅の室外機の影から出てきてくれました😭
外に出て行っていなくてよかった~😭😭
帰りたくても帰れなかったんですね。
めっちゃ汚れてて帰ってすぐにお風呂に入れました笑
今はいつもの定位置で眠っています。
怖かったね、お疲れ様。もう出て行ったらダメだよー🥹
コメントを下さった方々
ありがとうございました!

近くにいました!

37 ぺったん にゃラン にゃラン ピース&杏 ピース&杏 まみまま まみまま riyo riyo zukko1228 zukko1228 ももさくらとら ももさくらとら もじゃりろりん もじゃりろりん はねるチャ はねるチャ いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 のど自慢 のど自慢 fuu2011 fuu2011 ハッピー神無月 ハッピー神無月 サビのICHI サビのICHI Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃラン 2024/05/13

ピース&杏 2024/05/12

まみまま 2024/05/09

riyo 2024/05/08

zukko1228 2024/05/08

はねるチャ 2024/05/08

のど自慢 2024/05/07

fuu2011 2024/05/07

サビのICHI 2024/05/07

Fみぃ 2024/05/07

たけやぶ 2024/05/07

スコ丸 2024/05/07

あめちゃ 2024/05/07

レオ&ミイ 2024/05/07

GX 2024/05/07

でぶちゃん 2024/05/07

Kano. 2024/05/07

もんきち2 2024/05/07

su-nya 2024/05/07

いとう さん 2024/05/07

ミクのパパ 2024/05/07

NaKaki 2024/05/07

メグの親 2024/05/07

ちょろも 2024/05/07

キツネブタ 2024/05/07

ネコフロ 2024/05/07

さりぱぱ 2024/05/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

クロさんごはんだよ!さんの最近の日記

黒猫探してます

5月6日朝方、千葉市若葉区の自宅からいなくなりました。 見かけた方、保護お願いします。 とても人懐っこい子で誰にでも懐きます。外れていなければブルーのリボンの首輪しています。

2024/05/06 203 6 18