べがさん

べが

岡山県 62歳 女性 ブロック ミュート

子供の頃から猫好き 結婚してからもずっと猫を飼っていま す。 現在は母猫5歳 子供♂4歳がいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

お昼寝 ミッチ さん
今夜は虎太郎 ミッチ さん
抱っこ ミッチ さん

My Cats(2)

}
わさんぼん

わさんぼん


}
虎太郎(こたろう)

虎太郎(こたろう)


もっと見る

べがさんのホーム
ネコジルシ

今夜は虎太郎
2024年5月17日(金) 76 / 1

今夜はテレビを見てたら虎太郎が膝の中に(⁠^⁠^⁠)

毎晩、わさんぼんか虎太郎のどちらかがくつろいでます(⁠^⁠^⁠)


今夜は虎太郎でした
10 ぺったん ミッチ ミッチ T・N T・N ももこ5 ももこ5 キツネブタ キツネブタ ころころころっけ ころころころっけ zukko1228 zukko1228 AAD AAD あめちゃ あめちゃ さりぱぱ さりぱぱ チー&サチ チー&サチ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミッチ 2024/05/30

T・N 2024/05/19

ももこ5 2024/05/18

キツネブタ 2024/05/18

zukko1228 2024/05/18

AAD 2024/05/18

あめちゃ 2024/05/18

さりぱぱ 2024/05/18

チー&サチ 2024/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

べがさんの最近の日記

お昼寝

母猫わさんぼん 母さんの布団の上で毛づくろい後まったり 昼間は母さんの布団でまったりなのに一緒に寝てはくれません(泣) 虎太郎はお兄ちゃんのお部屋でお昼寝中💤 お...

2024/05/20 57 1 7

抱っこ

母猫わさんぼん 抱っこが苦手>⁠.⁠< お兄ちゃんに抱かれるといつもこんな感じ^⁠_⁠^ でも気持ちいいからゴロゴロのどを喉を鳴らしてる笑 その後はお風呂上がりの母さんのお膝笑 {...

2024/05/16 71 1 6