kuwa_hara

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

迷子のシャム猫を探しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

しんどい1 riyo さん
しんどい1 kuwa_hara さん
しんどい1 riyo さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
未登録

未登録


もっと見る

kuwa_haraさんのホーム
ネコジルシ

しんどい1
2024年5月20日(月) 219 / 3

孤立無援ってわけじゃないけど
行動するのは私だけ。
1人で、ぽんた探すの限界。

仕事してるから、
すぐ動けるわけじゃないし
いつでも電話に出られるわけじゃない。
仕事中に、ぽんたのことで
非通知で連絡きても出られないから
アウトなのが、とても情けない。
誰か一緒に行動して、探して欲しくても
もともと私が頼れない性格だから
身内にも友人にも頼れないのに
見知らぬ誰かに頼るなんて、
なんだか怖くて、できない。
そんなこと言ってる場合じゃないけど
できない。

居なくなった当初、
富士川楽座でチラシ配りさせて貰えた。
収穫はゼロだった。
チラシを受け取って
応援してくれるひとたちの言葉には
本当に救われた。

でも中には
チラシを受け取らずに
心無いセリフ吐かれて
何故だか睨みつけてくるひともいて
もうそれだけで、心折れた。
たぶん余裕のない私が
そう見えてしまっただけで
睨みつけて、というのは
被害妄想だと思うけど…。

動かなきゃ見つからないのに
それはわかっているのに、
もう心折れてしまって、動けない。

チラシ配りできる日程や時間は
富士川楽座の事務所に連絡して
指定された日時しか出来ないけれど、
連絡すればまた
チラシは配らせてもらえると思う。

気持ちの余裕チャージをして
臨まないと、心が折れてしまう。
今度はきっと、心が折れたら、
泣いてしまう。

情報が途絶えたらまた、
最初から闇雲に
チラシを貼ってくれそうな
お店に依頼するしかない。

正しいのかも解らない。
間違っているかも解らない。

飼い猫が居なくなって
探したいのに動けない折れた心は
どうやって回復すればいいんだろう
どうやってまた動くように、
復活させればいいんだろう。。。

しんどい

居なくなった現場から北に
1キロ2キロ進むと、
富士宮市。

届け先、
富士市の関係各所には
居なくなってから
1週間以内に連絡済だけど
富士宮市には連絡していない。

しなきゃ。連絡しなきゃ。

首輪も
リードも
マイクロチップも
無し。

もし富士宮市に届出があったら
もう既に遅いかもしれない…
という、最悪な結末しか出てこない。

どこかで元気に暮らしていますように。
どうか
過酷な生活を強いられていませんように。


とりあえず今の気持ちを
アウトプットできて良かった。

読んでくれた方、
貴重な時間を割いていただき、
ありがとうございました。
21 ぺったん うっし うっし ふじねこ220 ふじねこ220 zukko1228 zukko1228 Kano. Kano. にけねこ にけねこ あめちゃ あめちゃ コテレオミー コテレオミー チー&サチ チー&サチ riyo riyo ももの母ちゃん ももの母ちゃん キツネブタ キツネブタ いちごおばさん いちごおばさん ねこきっくす ねこきっくす はねるチャ はねるチャ
ぺったん ぺったん したユーザ

うっし 2024/05/22

ふじねこ220 2024/05/22

zukko1228 2024/05/20

Kano. 2024/05/20

にけねこ 2024/05/20

あめちゃ 2024/05/20

チー&サチ 2024/05/20

riyo 2024/05/20

キツネブタ 2024/05/20

はねるチャ 2024/05/20

もんきち2 2024/05/20

NaKaki 2024/05/20

豆田 2024/05/20

ミクのパパ 2024/05/20

シエリー 2024/05/20

さりぱぱ 2024/05/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kuwa_haraさんの最近の日記

しんどい2

話を沢山、聞いてくれたり 見えないところで、率先して 情報収集してくれたりする人達もいて とても救われてる。 1カ月に1回くらいのペースで 突然、ぽんたのことで 思考の視野が狭くなるこ...

2024/05/22 158 0 15

届出&覚書

ぽんた居なくなった場所から 1キロ2キロ先は、富士宮市。 移動していることを考慮して 富士宮市役所にも本日届出。 富士宮警察にも連絡すると 富士警察署に届出してあれば 静岡県全域...

2024/05/21 110 0 7