
今日で保護から1週間が経ちました(^^)
初日とは比べものにならない程、可愛いお顔となりました(*´꒳`*)

本当の本当なら我が家でこれからも皆んな飼ってあげたかった…ですが我が家には既に、エイズ持ちの子と、てんかん&心筋症の子、そしてお転婆な女の子の3匹が居ます。まだ4歳程で、これから高齢になって行くに連れて更にお金が掛かります。金銭的にも4匹目は考えられません…💦
人慣れはもう勿論のこと、力も付いてきましたし、離乳はまだだけどそろそろ募集をかけ始めても良いかなと思っていますが、あぁ…どうかどうか幸せなご家庭が見つかりますように…うちの子といっても過言ではないほど愛してます。でも飼えないです…身勝手ですが、あのままにはしておけませんでした。
許してね…ごめんね…でも、必ず幸せになれるお家を探してあげるよ!!
さてさて、本日は保護初日以来2度目の病院です!
道中の車内で泣き叫ぶキジシロくんを母三毛さんが必死になだめてくれました。
(キジシロくん)ぴゃお、ぴやおー!
(母三毛さん)ぐるるゃおーん!
何度も何度も何度だってなだめます。
あなたは本当に良いお母さんだね(*´꒳`*)

無事に病院へ到着!
早速先生に診せると、歩けるようになった!?凄いねぇー!とお褒めのお言葉をかけてくださいました!
母三毛さんも、尻尾をあげて「良かったね」の言葉に反応してくれました(*´-`)
猫風邪薬は、もう必要ないね(^^)との事でしたので
無事に風邪から卒業です!
気になっていた離乳ですが、生後2ヶ月までお乳の子もいると聞いてびっくりしました(o゚ω゚o)!
子猫達は今でちょうど1ヶ月位との事。
男の子のキジシロくんを見て大きいね!とお褒めのお言葉(*´꒳`*)
お乳は親が嫌がるまでは飲ませるそうです。
血液検査もしてもらい、結果は
エイズ、白血病共に陰性!!!
静かに「あぁ、良かった…」と言いましたが心の中では大歓喜でした(´,,•ω•,,`)

今日の体重測定です!(毎回朝のなんですが笑)
キジシロくんは488g!
もうすぐ500g目前!明日にはもうなるかなぁ(*'▽'*)

ミケちゃんは320g!
増えたね〜!もうすぐ我が家に来た頃のキジシロくんの体重と並びます!!やっとやっと!
200gしかなかったミケちゃん、本当に大きくなりました(*´꒳`*)
最近のコメント