💖
昨日の 16:54
2階で洗濯物を取り込んでいたら、風で ヒロヒロ動く白いものが👀✨
あっ、白鷺さんだー(*^-^*)って思ったら、レジ袋が枝に絡まってるだけだった、恥ずかしい(*ノωノ)
でも、写真に撮っといて、笑ってもらおう、って思ってパシャリ📷✨
ところが、動いた( ゚Д゚)

白鷺さんだった、なんだか余計に恥ずかしい(≧▽≦)
💦
今日も1時間だけ売店のレジ、色々困ったことが Σ(゚Д゚)
今日 厨房を一緒にやってたネエサンが、「嫌だったら そう言った方が良いよ! 我慢してると 帯状疱疹になっちゃうからね!」って言ってくれたのを思い出して、副店長に言ってみた
すると、「仕事ですからねー!!・・・でもどうしても・・あれだったら・・店長に相談してみて!」
へ~え、副店長じゃ、駄目なんだー・・
再び厨房に戻ると、そこでも面倒なニイサンが居て、、、( ̄ー ̄)
🎵
いつものメンバーで散歩🐾🐾🐾👟
💖
14:58 福ちゃん😼、3まい

💖

💖

💖
15:14
ルビィ😻「気ん持ち い~い(^^♪」

💖
今日も いっぱい食べました(^▽^;)
食べてる時だけ まいちに続いてる頭痛を忘れます(^-^;
春の風は、何か嬉しいことを運んできてくれるかしら(*^-^*)
💖
そうだ、ネエサンに言われました「このまえ あそこで ガソリン入れたろう?あたしとすれ違ったんだよ(*^-^*)」
「ひえ~、見られてたんだー(^-^;」「クーポン使ったら、164円だったろう?」
どこで誰が見てるか分かりませんね、悪いことは出来ないです(^^ゞ
💖
明日は 火曜日✨、まだ火曜日✨
自分の心に栄養を与えてあげて、明日も元気に頑張りましょう(^^)/✨
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
最近のコメント