
あっ!と言う間に駆け抜けていったような、そんな1年でしたね…あんずが家に来た時の思い出の写真をいくつか…


そんなあんずは猫伝染性腹膜炎で1月5日に生後僅か8ヵ月で亡くってしまいました…ホントに可愛い可愛い子でした😢
そして新たに、すもも(すーちゃん)を迎え入れたのが3月9日でした。
そのすーちゃんも、先月末に無事に避妊手術が終わり、ようやく一段落つきました。
さてさて…
そんなすーちゃんは…めちゃめちゃ元気です!もう毎日お転婆が過ぎて😅

ご飯やトイレの砂はぶち撒ける…最近は首輪も上手く外すようになりました😰
ホント困ったもんですw
でも元気過ぎで困るのも幸せな証拠なんだろうなぁ…と思います。
どうか病気や怪我が無いように祈るばかりです…。
こんぶ(こんちゃん)もマイペースに元気にやってます。

食欲旺盛ですが、そろそろ飽きが来そうなのでキャットフードを変えようかと思ってる頃であります。
ぼちぼち愛猫の健診の時期です。
すーちゃんの猫トイレ問題
こんちゃんのキャットフード
課題はありますが、また何か報告出来ればなと思っています。
追伸
Q&Aコーナーの答えて下さってる皆様ありがとうございます🙇
とても参考になってます。




















1
最近のコメント