最近 里親募集の中のかわええ仔猫ちゃんのページを何回も共有していて、本人もマイページを作成したとの事でした。
なので 二人がかりで うちのララちゃんやミルクちゃんとイチゴちゃんと家族になってくれるご縁のある仔を探しています。

今日は ララちゃんがあまりにも淋しそう(ララちゃんは1歳、ミルクちゃんとイチゴちゃんは11歳なので追いかけっこするくらい💦)なので 100円ショップでララちゃん用のネコちゃん抱っこぬいぐるみを購入しました。 画像は後ほど。
ララちゃんと取っ組み合いやグルーミング、添い寝などをし合える仲良しにゃんこと何としてでも出逢えますように♡

いつもララちゃんだけで寝てます。
・°°・(>_<)・°°・。
まぁ。私のすぐ側にいてくれて、ニャルソックしながらネムネムモード突入してますが。
最近のコメント