人間は今日の朝から38度の熱を出して寝込んでおります…。
久々の何の予定もない土日だ〜!と思った瞬間気が緩んだかもしれません😅
仕事の新案件とか暑さとか、土日は動物病院等々ストレスが結構溜まって免疫弱ってたかな?
皆様もご自愛くださいね
来週水曜は2ヶ月前に保護したネムちゃんの去勢手術予定なのでそれまでに治したい!!
さてさて、ケージから出してからはキャットタワー頂上が定位置だったネムちゃんですが、数日前から新たなお気に入り場所が。

高さ50cmほどのスツールの上で寝ているのをよく見るようになりました。
TV型ベッドは入ってくれないんですけどね
隣の床で寝っ転がって本を読んでいてもくつろいでいたので、また少し距離が縮まったかもしれません。
あと、安めのものだけど自動給餌機を買ったので留守中もご飯を食べれるように。
早朝の腹減りコールも軽減されたので安眠できそうです。
食いしん坊なので給餌機内のご飯の匂いに反応してひっくり返そうとしてましたが😅
去勢手術頑張ろうね


 
     
         
         
           
          










 
          


 
         
							

 ぺったん したユーザ
    ぺったん したユーザ
   
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         ぺったん
        ぺったん
      




最近のコメント