
みにゃ様 皆様 ご無沙汰しております
今日 紫音はめでたく13歳を迎えました。
貫禄が付き、歩くとお腹がポテポテ左右にダンスの紫音ですが、部屋に帰ると だぁーっと走ってきたりして
あいかわらず かわいい💕
暑すぎて私が参っているのに 紫音ったらエアコンもない暑い部屋で爆睡。

「え!死んでんじゃないか?」って疑ってしまったくらい。
近づくとうっすら~と目を言あけて大きなあくび。

「もう!びっくりさせんなよぉ!」でした。💦
ず~っとネコジさぼってたら、存じ上げないユーザー様が増えていらして
参加するのがおこがましいと思いつつ、
でもま、紫音が元気でいることはお知らせしたく…

この十月で母を施設に預けて1年になります。
その間施設でコロナが流行ったり(数回あったので、まだまだコロナが治まったとは思えません。)で ほぼ面会に行
っていません。
施設の方の話では、認知症がずいぶん進んだとか。本当に預かって戴けてありがたいことです。
きっと家にいたら、悲惨なことになっていたに違いないと、重ね重ね感謝、感謝です。

「ほんとに涼しくなるのかぁ?」な 毎日だけど、
最近始めた紙工作。(ごみばっかり集めてる気もする)
食器棚片付けて紙工作スペース作ったり。
外れた食器棚の上部を 脚の上に落として打撲傷になったり、
かっこいいカフェテーブル通販で買ったら、テーブルの脚が1本足りなかったり
チビのくせにカフェテーブルなんてかっこつけるからテーブルが高すぎたり。
なんだかんだ やらかしているわね。
まあ色々あるわよ 人間生きてりゃ。でやり過ごそう…(*´艸`*)
ではでは、みにゃ様、皆様 またの機会に…
最近のコメント