
急に寒いから猫らしく落ち着いてるにゃ。
窓越しの澄んだ秋空が涼しいです。
窓を開けて!と言われて20分くらい外を見て、寒くなってこたつに逃げ込み、あ”つ”い”ーと出てくるそのパフォーマンス効率の悪さというか、サウナと水風呂を行き来するおじさんというか、好きなだけ秋を楽しめ。
元気にムフムフ遊んでくれてます。
隔日のプレドニゾロンももうだいぶ続けてますが、安定しているようです。
今日も夕方5:30お薬だよ!逃げないでね。
栃木県 50代 男性 ブロック ミュート
保護猫のいる生活です。 ちゃんと預かったのはこれが初めてです。 飼育環境が整わないうちに、知識すらなく引き取って一緒に過ごしてきました。このサイトには勉強のために活用させていただいております。...
月別アーカイブ
日記検索
友達(0)
友達がいません。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。
ログイン・ユーザー登録
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除
[[child.user_name]]
[[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除
[[user.user_name]] [[user.create_date]]
3時間前
30
0
2
2026/05/21
112
0
10
2026/04/28
114
0
8
2026/03/05
160
0
16
2025/12/15
250
2
17
2025/09/26
222
2
12
2025/08/24
178
2
14
2025/07/06
172
0
14
2025/06/05
166
2
11
2025/05/08
269
0
21
最近のコメント