
昨日無事プレドニゾロン期間終了しました。
今日も見ての通り涼しい顔です。
最初の頃はうまく与えられず、一錠丸々無駄にしたり、手を替え品を替え試行錯誤しきりでしたが、後半はルーティンもノウハウも出来上がり、最後まで隔日17:30きっちり漏らさず与えることができました。当たり前のことなのかもしれませんが、こうした看病は初めてで、その割に頑張れた気がしてます。
人族は勝手にシャンパン開けさせていただきました。
これからも余生に変わりはないのですが、今しばらくのんびり自由に過ごしてもらいたいです。
次の目標は9月に無事4歳になること。
先生からは11月ごろ来てね、ということなので、それまでお薬のお世話にならないように頑張りたいところです。
お薬/投薬についてはこちらのサイトでも大変お世話になりました。
貴重なアドバイス大変有り難かったです。感謝いたします。




















10
最近のコメント