💖
ゆうべ

けさ
💖
あさ🍚、皆んな チキンマブが好き

皆んな ホカぺが好き
🐤は 鈴ちゃん💕が好き
💖
😻「今日は特に感じの良い看護士さんで、黄色いマフラー、可愛い可愛い💖って言ってもらっちゃったなー(´∀`*)ポッ 母ちゃんたら、焼き芋の話、読んであげてたね(⌒▽⌒)アハハ!」
👩「ネコジルシのことは、ひとには言わない(*^-^*)」
😻「あのひと親切で、お正月も本院なら点滴やってるよ、って言ってくれたね、そんでもって、
予約票に、ちゃんと名前も書いてくれた、他の人だと書かないから、あたしか ぴみちゃん🐶か分かんなくなっちゃうもんね、まあ今は ぴみちゃん🐶行ってないけど(#^.^#)」

👩「も~ぉ、なんで今日は車から下りないんだよー(抱っこ) さんぽ行こう(^^)/」
😻「あっ、家ティーだ(^^♪」
小🐶「ポニョ😻、おかえりー(^^)/」
😻「今日は、跳びたくなーい(≧▽≦)」
💖
イエティ🐶「跳びたくないんだって?じゃあ、応援しないよー(一一") 前はさあ、大五郎にいちゃん🐶と3にんで一緒に跳んだこともあったよねー・・じゃあね(@^^)/~~~」
😻「エッ?エッ!・・ホエ~(´;▽;`)」

👩「さあ、入ろう(^^)/」
💖
ひだり上
ウェット🎵
新品みたいにピカピカ✨に舐めまわる小🐶
みぎ上
買物から返って来るとーΣ( ̄□ ̄|||)
父ちゃんが職場から貰って来たタオル、やられてた(≧▽≦)
👩「やったのは、大五郎🐶、おまえか?(*^-^*)」
小🐶「ちがうよー(>_<)」
馬鹿々々しくて、怒るのも面倒臭い、たぶん、クレートから見てるヤツの仕業だ(*^-^*)

最近、ピンポ~ンが聞こえない
2階に行こうと思って玄関の電気を点けたら、ちょうど♂が「鳴ったよ」って言うからドアを見ると、荷物を持った人影がΣ(゚Д゚)
ひだり下
😼「『オニイサン』って母ちゃんが呼んでる人から届いたのね~(*^-^*)」
😻「あたしたちのじゃないよ( ̄ー ̄)」
みぎ下
よる🍚、父ちゃんだと、イヌたちは クレートで待つ・・・じらされる(≧▽≦)
😻が3階に上がって、2階に😼が入る
💛
午後 買い物に行って、また外で食べてしまって、、、食べ過ぎて気分が良くなくなって・・
ルビィ😻の着地用に小さいマットを2まい買っただけで帰ってきてしまった(´・ω・`)
そうだ もう一品、やっと買った単四電池✨
このまえウエルツアで 12本 1800円弱のを買っちゃったけど、
今日のは4本で100円しない商品(≧▽≦)
💖
いま 20:56、だ~れも起きてない(*^-^*)
静かで・・いい(^^♪
💖
あしたから皆んなの父ちゃんは1月5日(月)まで休み、さ~て、何と何と何と何と・・・やってもらおう(≧▽≦)
皆さまは、新年を迎える準備は済みましたか
💖
風邪など召されぬよう、暖ったかくして お休みくださいね(^^)/💖
本日も ご覧いただきまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖



















26
最近のコメント