もちろん早い段階から予約はしていたけれど
今年はチビチビ里子の具合が…
私の誕生日を兼ねている5月連休旅行。
娘の旦那くんが、
自分が里子の側にいるからと言ってくれ
旦那くんだけキャンセル。
最後まで悩んだけど、
前日の通院でも大丈夫そうだったし
当日朝も変わらずだったので行って来ました。
海なしグンマーからの行き先、今回は熱海。
小田原城🏯とお隣の神社⛩️でお参りし、
熱海にあるMOA美術館でゆったりランチ🍽

ホテルにチェックインして車を置いた後、
メチャ混みの商店街で食べ(呑み?w)歩き。
旦那さんが誕生日だからと
サプライズで注文してくれた伊勢海老😍を食べ

美味しいドリンクをガンガン飲んで就寝💤
その晩、夜中に、
急変した里子の旅立ち連絡を受けました。
娘宅へ帰り、可愛い愛しい里子に会い、
夜はもともと予約していた恒例の食事へ。

旦那さんなりに気を遣ってくれたらしく
今年はシックな花束でした。
誕生日おめでとう🎂の乾杯🍻はもちろんせずに
里子を偲んで献杯で。
忘れられない誕生日になりました。
里子を見送って連休は終わりましたが、
昨日は習い事のイベント手伝いがあり

とっても賑やかでした😊
そしての締めは
母の日♡

今年もありがとうです✨
(夜ごはんも外食で有り難い限り♡)
他にも譲渡会があったりと
いろいろ盛り沢山の5月前半。
今月はこれからも
まだまだいろいろあるので
記録を兼ねての日記です。
カーネーションにではなく、
ラッピングのリボンが気になる
可愛い2匹が友情出演wしてくれました😄



















8
最近のコメント