アリ被害は無し。
今日もまた豆子のベットにウンチが付いていたのでサクッと交換。いつも通りです。
豆子の不調も回復、コウも同室のキョウをかき分けてご飯を食べているので元気です。
(この二人は少し似ている所があります。抜けて可愛いですね)

豆子が前に毛玉を吐いていたのをすっかり忘れて、ブラッシングをするのを忘れていたのでササッとかけました。
(抜けているのは私も同じ)
すると、どこから湧いてきたのかフサフサと抜け毛が大量に湧き出てきました。
ブラックホール胃袋の豆子ですから、なにか不可思議に感じます。
(ブラッシングは好きなようですね。私がサボっていただけですが)
夏に向けて少し空いておけば少しは快適に過ごせることでしょう。

以前アドバイス頂いて製作中だった空冷室ですが、ほぼ完成しました。
あとは実践投入してみて問題点を見つけて改善していく形になります。

というか雑。
まぁ、私が作ったのでこんなもんです。
銀シートの上には透明のテープを全面を貼り付けて爪が立てられないようにしてあります。
上段内部には薄いですが発泡スチロール入。
下段の内部にはプラダンを貼ってあります。
暖簾は毛布と結束バンドです。
これで真夏どの程度持つか分かりませんが、あとは保冷剤の数でカバーしようと思います。
(壊せるものなら壊して見なさい)


◆里親様募集中です!◆
下記が募集のページです。よろしくお願いいたします。【三兄妹】
コウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231975/
キョウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231976/
【お母さんと子猫組】
クロスケ
https://www.neko-jirushi.com/foster/232305/
クロマメ(豆子)
https://www.neko-jirushi.com/foster/232308/




















6
最近のコメント