最近少し肌寒く
まだまだ夏にならない北海道
猫達も寒いようで
暖かい毛布にくるまっています
寒くても遊びはいつも通り
最初はネズミなどのおもちゃを気に入っていましたが
猫じゃらしも好き

でもおもちゃの動かし方にコツがいる

ビュンビュン飛ぶように動かすより
ちまっちまっと細かい動きや

物陰に隠れてカサコソいったり
ゆっくりした動きが好きなようで

なかなかに難しいのです

このあと大運動会になりました
(動きが早すぎて残像になるので写真に収められず…)
今日も良いご縁を元気に待っています
北海道 30代 女性 ブロック ミュート
現在3匹の猫と暮らしています。 3匹共に、家の敷地内に居ついた子を家族として迎え入れました。 家の敷地内に、猫が隠れられるようなポイントがあり、同じような状況の子(敷地内に居着いた子)を見つけたら...
日記検索






ぺったんするにはユーザログインが必要です。
ログイン・ユーザー登録
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除
[[child.user_name]]
[[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除
[[user.user_name]] [[user.create_date]]
2026/05/17
80
0
8
2026/04/19
108
0
8
2026/02/22
149
0
12
2026/01/23
160
0
9
2025/12/31
178
0
9
2022/03/07
296
0
16
2022/01/17
392
2
20
2021/12/30
423
2
22
2021/12/29
417
2
22
2021/12/24
508
2
17
最近のコメント