💖
ブルボン🐤

ゆうがた
💖
ともだち来て、大五郎🐶ぴみか🐶おおはしゃぎ🎶

💖
麻花瑠😺

💖
福ちゃん😼

ルビィ😻も 一緒に 2階へ、せっかく ともだち来てるのに
いぬチーム🐶🐶が 吠えすぎて 避難しに
💖
ルビィ😻
あさ、大五郎🐶ぴみか🐶と 元気に散歩🎵

あさ 良い運ウン💎✨・🍚のこして 嘔吐
よる 🍚いっぱい残す 🚻に入るが何もしない×2回
そのあと (下痢+嘔吐)×2回
ちゅーる水 元気に飲み干す、ちゅーる1本分✨
そして再び 下痢(´・ω・`)
2階、窓あけてたから、風が冷たかったのかなあ、布団に潜ってたし
💛
あした 検便してもらおうと思ってます、「予約外診療費 発生しますけど(。-`ω-)」を 覚悟で
元気な足取りで 水飲み行ったし、きっと大丈夫✨念力✊💖
💖
皆さまの可愛い動物さんは、きょうも 元気に過ごせましたか?
あしたは 良い日✨に なりますように(^^)/🍀
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖



















16
最近のコメント