💖
ルビィ😻
03:02 2階の🚻に 下痢💩あり
💖
06:09~水のんで 一本ぶんの ちゅーる水

💛
07:03 ねっとり透明の中に💩って感じ
💖
ルビィ😻
07:34~🍚 飲む無一物 とりささみ 一袋40g

09:40 予約外診療で診てもらうべく、待期
看護士①「12:45 なら 空いてます、今だと 予約外料金 発生します」
👩「はやく診てほしいので、別料金で お願いします」
09:50 診察 38.5度 血液検査
・
・
先生「リンの数値が もっと上がれば、治療を始めた方が良いかと・・
ストレスと 冷えによる 胃腸炎ですね、4日間💊飲んで、良くなれば それでオシマイでよいですよ」
60日分の 腎臓の💊も出してもらった
咳の動画を見せると、この前の先生は、口を開けてないから、これは咳ではなく 鼻だ!
と言ったけど、今日の先生は、やはり咳だと言った
土曜日に入れてある予約を そのままにしておいて、レントゲンを撮るのも良いし、って
10:26 看護士➁が 点滴💧
会計 予約外受付料 2200円 加算
👩「毎回 金額ちがうんですね、1100円だったり 1650円だったり」
看護士➁「はい、ケースバイケースです」
・
・
明細書に 診断名が無かったので、電話して 取り替えてもらいに行ってきた
確認しないで帰って来た自分も悪い
ルビィ😻と 麻花瑠😺が 入ってる保険は、同じ病名の治療は、一年間しか有効でない、
って 今日わかった
一生もちの病気は、困ってしまう
福ちゃん😼と 大五郎🐶が 入ってる保険は、免責が4000円だし
ぴみか🐶のは、窓口清算できて便利だけど、年に20回って決まってるし
結局どこが良いのか・・・
家の駐車場に着いて、ミニ散歩🐾🎵
18:20~🍚
クリーミー名古屋コーチン 一袋40g ペロッ カリカリ食べず
調子に乗って、無一物 追加、のこした
19:53 ドロンとした 下痢して、眠る(˘ω˘)💤
💖
麻花瑠😺と 福ちゃん😼

💖
ひとつだけ咲いた 梔子さん✨

水浴びしようか考えて、やめたブルボン🐤
💖
焦っては いけないね、四日間 💊飲んだら、きっと良い運ウン💎✨になるとを信じよう
💖
皆さまの御家族の安泰も 願っています🍀✨
本日も お付き合いくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖



















22
最近のコメント