てくちゃん

千葉県 55歳 女性 ブロック ミュート

娘と2人で、7匹のにゃんこと暮らしています。 毎日、笑いの絶えない我が家です。 ご飯が、ロイカナしか食べてくれません。

日記検索

最近のコメント

今日まで休み。 てくちゃん さん
今日まで休み。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん

My Cats(7)

}
雄羅(ゆら)

雄羅(ゆら)


}
礼恩(れおん)

礼恩(れおん)


}
ほの香(ほのか)

ほの香(ほのか)


}
華奈(はな)

華奈(はな)


}
琥太郎(こたろう)

琥太郎(こたろう)


もっと見る

てくちゃんさんのホーム
ネコジルシ

今日まで休み。
2026年6月25日(木) 49 / 2

こんばんは。
雨の千葉県です。

今日は、公休だったのですが、今日まで静養させてもらいました。
まだ、咳、痰、鼻水ありますが、熱さがっただけ良しとして、また明日から働きます。

が、しかし!!
生活出来ない給料だった。しかも、指定🈯️銀行にしているはずが、直ってなくて手数料660円もとられてるし。なんじゃいな。




にゃんことまったりも今日までだから、まったり。






画角わるいが、まったりいちゃついてます。




ほの香は、スヤスヤ寝ています。




こちらの旦那さんは、いつも通り。
10 ぺったん ちびえみりん ちびえみりん にゃ左衛門 にゃ左衛門 はねるチャ はねるチャ zinque zinque いちごおばさん いちごおばさん su-nya su-nya メグミ メグミ くさま くさま 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ さりぱぱ さりぱぱ
ぺったん ぺったん したユーザ

にゃ左衛門 1時間前

はねるチャ 1時間前

zinque 1時間前

su-nya 2時間前

メグミ 2時間前

くさま 3時間前

さりぱぱ 4時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

てくちゃんさんの最近の日記

マジ焦った。

オヤツあげようとしたら、礼恩だけいない。 家開けてないし、出ていくはずはない。 しかし、居ない。 呼んでも返事ないし。 めちゃくちゃ探した。 そうしたら、娘のベット下にいた。 {1...

2026/06/24 112 0 19

やばし…

おはようございます😊 今月休み過ぎてヤバいです。 咳止まらず、うつしたら大変なので、今日も休み頂きました。 鼻水勝手にたれてくるし、治り悪いです。 コロナ2回やってから、呼吸器系がどうもだめで...

2026/06/24 88 0 4

私も可愛いかったのよ。

日記つながりで、2020.6.22のくるみちゃん。 私も、小さくて可愛かったのよ。 いまは、ドスコイだの、タヌ吉だの言われてるけど。

2026/06/23 111 8 12

結局38.6℃まであがった。猫無し。

悪寒きて、多分もっとあったんだと思うが、今朝も、 38.6℃。フラフラしながら、循環器受診。 その後、インフルエンザ、コロナ検査で内科へ。 マイナスだった。 が、関節痛あるわ、鼻...

2026/06/22 115 4 16

みんにゃ静か。

昨日から、喉痛くて鼻水たらしていたが、朝起きたら38.0℃。声もガラガラ。関節痛まで… カロナール飲んだから8時出勤を9時にしてくれと上司に電話。休めと言われた。 いつのか不明の抗生剤やら、炎...

2026/06/21 99 2 16

朝3時の運動会。

おはようございます😊 夜眠れないのに、やっと寝れたら運動会。 勘弁してぇ。 華奈ちゃんは、我関せずで寝ています。 雄羅は、虫?追いかけていました。 ド...

2026/06/20 101 0 14

半年もった、、

こんばんは。 今の職場、半年もちました。バイトからですが。 で、辞めたい言ったら、やっぱり?却下。 なんて理由言ったら辞められるのかなぁ。 押しに弱いから、却下されちゃうと、それ以上いえな...

2026/06/19 110 4 6

あれから5年。

5年前に、ほの香に出会いました。 体はデカくなったが、おぼこ感は、直りません。 前の手術の時5歳言われ、えぇ!?でした。 まだ、3歳位かと思っていた飼い主。 まだまだ、赤ちゃん感...

2026/06/18 130 0 15

娘30歳…複雑。猫無し。

こんにちは。 娘30歳になりました。 彼氏もおらず、2人で岩盤浴に行ってきました。 昼は名物カレーうどん。 夕方、夜ご飯は、回転寿司🍣 高校生の時の一番仲良しの友達は結婚するし、赤...

2026/06/17 219 6 28

いつも通りだったのに、地震きた。

こんばんは。 いつも通り。 ブラッシングしたら、怒っていた。 短毛礼恩は、おとなしい。 ここで、地震きた。 皆様、被害ありませんように。 我が家...

2026/06/16 107 2 13