てくちゃん

千葉県 55歳 女性 ブロック ミュート

娘と2人で、7匹のにゃんこと暮らしています。 毎日、笑いの絶えない我が家です。 ご飯が、ロイカナしか食べてくれません。

日記検索

最近のコメント

ちっくしょー。 さりぱぱ さん
今日まで休み。 てくちゃん さん
今日まで休み。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 さりぱぱ さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん
私も可愛いかったのよ。 てくちゃん さん

My Cats(7)

}
ほの香(ほのか)

ほの香(ほのか)


}
来弥(くるみ)

来弥(くるみ)


}
雄羅(ゆら)

雄羅(ゆら)


}
礼恩(れおん)

礼恩(れおん)


}
華奈(はな)

華奈(はな)


もっと見る

てくちゃんさんのホーム
ネコジルシ

ちっくしょー。
2026年6月27日(土) 61 / 1

こんばんは。
元旦から、毎日つまらない日記書いてきたのに、昨日は何故か携帯調子悪くて充電が23%に。
地震もきたし、100%にしておきたいが、充電器も壊れたのか、充電ならず。
えーと、とわさわさしていたら、0時過ぎていた。

がーん。
一日あいてしまったよ。

ちっくしょー。
まぁ、一日に2回日記書いたりしていた時もあるから、良しとしよう。

昨日は、コメダ珈琲いき、カレーナン、ナンカレー?なるものを食べてきた。

カレーは、飲み物です。
とばかりに、カップに入っててビックリ。




あとは、台風くるからとカリカリ買いに行ってきた。


くるちゃん、アメショ3匹分の、2ヶ月分。
オヤツはすぐなくなるでしょう。

礼恩と、マンチカン2匹分は、ネットで購入してるので写真にはありませんが、押入れは、防災グッズとカリカリにうめつくされています。

ちっくしょー。
毎日日記書けなかったのが、くやしい。

充電器今日は、スムーズなのも、こんちくしょー。

悔しい日記でした。
愚痴すみません。

9 ぺったん ちゃーた ちゃーた 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ チャチョママ チャチョママ くさま くさま いちごおばさん いちごおばさん さりぱぱ さりぱぱ メグミ メグミ チャムりん チャムりん Sawara19 Sawara19
ぺったん ぺったん したユーザ

ちゃーた 33分前

くさま 1時間前

さりぱぱ 1時間前

メグミ 2時間前

チャムりん 2時間前

Sawara19 2時間前

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

てくちゃんさんの最近の日記

今日まで休み。

こんばんは。 雨の千葉県です。 今日は、公休だったのですが、今日まで静養させてもらいました。 まだ、咳、痰、鼻水ありますが、熱さがっただけ良しとして、また明日から働きます。 が、しかし...

2026/06/25 98 2 14

マジ焦った。

オヤツあげようとしたら、礼恩だけいない。 家開けてないし、出ていくはずはない。 しかし、居ない。 呼んでも返事ないし。 めちゃくちゃ探した。 そうしたら、娘のベット下にいた。 {1...

2026/06/24 117 0 19

やばし…

おはようございます😊 今月休み過ぎてヤバいです。 咳止まらず、うつしたら大変なので、今日も休み頂きました。 鼻水勝手にたれてくるし、治り悪いです。 コロナ2回やってから、呼吸器系がどうもだめで...

2026/06/24 93 0 4

私も可愛いかったのよ。

日記つながりで、2020.6.22のくるみちゃん。 私も、小さくて可愛かったのよ。 いまは、ドスコイだの、タヌ吉だの言われてるけど。

2026/06/23 119 8 12

結局38.6℃まであがった。猫無し。

悪寒きて、多分もっとあったんだと思うが、今朝も、 38.6℃。フラフラしながら、循環器受診。 その後、インフルエンザ、コロナ検査で内科へ。 マイナスだった。 が、関節痛あるわ、鼻...

2026/06/22 116 4 16

みんにゃ静か。

昨日から、喉痛くて鼻水たらしていたが、朝起きたら38.0℃。声もガラガラ。関節痛まで… カロナール飲んだから8時出勤を9時にしてくれと上司に電話。休めと言われた。 いつのか不明の抗生剤やら、炎...

2026/06/21 100 2 16

朝3時の運動会。

おはようございます😊 夜眠れないのに、やっと寝れたら運動会。 勘弁してぇ。 華奈ちゃんは、我関せずで寝ています。 雄羅は、虫?追いかけていました。 ド...

2026/06/20 102 0 14

半年もった、、

こんばんは。 今の職場、半年もちました。バイトからですが。 で、辞めたい言ったら、やっぱり?却下。 なんて理由言ったら辞められるのかなぁ。 押しに弱いから、却下されちゃうと、それ以上いえな...

2026/06/19 111 4 6

あれから5年。

5年前に、ほの香に出会いました。 体はデカくなったが、おぼこ感は、直りません。 前の手術の時5歳言われ、えぇ!?でした。 まだ、3歳位かと思っていた飼い主。 まだまだ、赤ちゃん感...

2026/06/18 131 0 15

娘30歳…複雑。猫無し。

こんにちは。 娘30歳になりました。 彼氏もおらず、2人で岩盤浴に行ってきました。 昼は名物カレーうどん。 夕方、夜ご飯は、回転寿司🍣 高校生の時の一番仲良しの友達は結婚するし、赤...

2026/06/17 222 6 28