元旦から、毎日つまらない日記書いてきたのに、昨日は何故か携帯調子悪くて充電が23%に。
地震もきたし、100%にしておきたいが、充電器も壊れたのか、充電ならず。
えーと、とわさわさしていたら、0時過ぎていた。
がーん。
一日あいてしまったよ。
ちっくしょー。
まぁ、一日に2回日記書いたりしていた時もあるから、良しとしよう。
昨日は、コメダ珈琲いき、カレーナン、ナンカレー?なるものを食べてきた。
カレーは、飲み物です。
とばかりに、カップに入っててビックリ。

あとは、台風くるからとカリカリ買いに行ってきた。

くるちゃん、アメショ3匹分の、2ヶ月分。
オヤツはすぐなくなるでしょう。
礼恩と、マンチカン2匹分は、ネットで購入してるので写真にはありませんが、押入れは、防災グッズとカリカリにうめつくされています。
ちっくしょー。
毎日日記書けなかったのが、くやしい。
充電器今日は、スムーズなのも、こんちくしょー。
悔しい日記でした。
愚痴すみません。



















14
最近のコメント