よく見ている時間があると思います。
甘えてくる姿、食べる様子、寝ている顔。
一緒にいる時間が、
一番この子のことを見ている時間なんですよね。
でも、見ていても
全部がわかるわけではなくて。
「なんとなく気になる」
「いつもと少し違う気がする」
けれど、
「病院に行くほどではない気もする」
気にしていないわけじゃなくて、
むしろ気になっているからこそ迷っている。
その"間の時間"って、
ずっと考え続けることになるんですよね。
すぐに頼れる選択肢と、
何もできない状態のあいだ。
そこにもう少し何かあれば、
少し楽になる場面があるんじゃないかと
ずっと思っていました。
私が作っているのは、
その「あいだ」を少しだけ埋めるものです。
猫の毛から、
ここ数ヶ月の栄養バランスを調べる検査
日常の中で使えるものを目指しています。
もし「こんな検査があったら使いたい」
「話を聞いてみたい」と思った方がいれば、
コメントかメッセージをいただけると嬉しいです。




















5
最近のコメント