💖
ゆうべの オヤツ🎶
04:26 福ちゃん😼🚻💎✨
05:11 麻花瑠😺

06:49
いつの間にか下りてきたルビィ😻「水が無い(゚д゚)!・・こっちで飲もう」
↑
AIは、きょうの受診まで、水も薬もダメ!って言ったけど・・・
💖
09:08 梔子さん2つ✨
♂の車を取りにビートで💨
10:35 帰って来て ツバメさん💕に 挨拶💕

11時~11時30分の枠で病院へ
ルビィ😻、4.18kg←ふえた\(^o^)/
先生「水も薬も あげてください!」
💖
レントゲン結果は、気管支パターンが多くて、咳が出る
週一しかダメ、って言ってた『プレドニゾロン』再開
点滴、抗生剤と、吐き気止めの注射💉💉
大五郎🐶は、10種混合ワクチン💉

💖
ルビィ😻、ジーっと母ちゃんを見つめて「にゃー」
ちゅーる、最終的には 本日1本完食✨\(^o^)/

💖

よる、よく動く
👨「やっぱり忍者だな(≧▽≦) 元気になって来て良かった(*^-^*)💖」
💖
日付が変わりそうなので、ここまで(^▽^;)
💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
あしたは、皆さまにとっても、穏やかな一日になりますように(*^-^*)🍀



















23
最近のコメント