💛
もう、いま 15:38
さっき起きたばっかりの気がするのに・・(^-^;
💖
ルビィ😻
00:28 2階の ねこベッドで ちゅーる・懐石さんも少々\(^o^)/

06:39 テーブルに上がって 水のんでた
06:41 小さい方のトイレと 床に、こげ茶色の液状💩(゚д゚)!
07:33 麻花瑠😺「ルビィお姉ちゃん😻、寝てんの?」
07:33 福ちゃん😼「きょうは雨だったら 窓しめないとね・・」
07:47 大五郎🐶と 福ちゃん😼の 応援で 下りてきた
2階の🚻の下のシーツに ・・茶色い液状💩
💖
09:25~🍚
ルビィ😻 カリカリも アイシアの腎臓ケアペーストも拒否
👩「ああ、下りちゃダメだよー、ちゅーる持ってくるから(^▽^;)」
とりささみ味の ちゅーるは舐めた(^^♪
👩「うわっ、やっぱり下りるのか( ̄д ̄)」

福ちゃん😼「ポニョ~😻、ちゅーるが 追っかけて来たわね~(≧▽≦)」
ルビイ😻「ああ、一本 舐め切ったよー(^^)/🎵」
💖
10:47 ルビィ😻水飲み場・福ちゃん😼💤
11:26 麻花瑠😺西まど🎵・福ちゃん😼💤
11:35 麻花瑠😺「ルビィお姉ちゃん😻、ゴロリンこ~?(^^♪」

💖
よく水のむルビィ😻・麻花瑠😺・カメラ目線の大五郎🐶

💖
たまには 一枚ドーン

💖
いま 16:00
さっき ブルボン🐤洗面所から戻ってきたと思ったら、もう夕方
父ちゃんが 洗面所で遊んでる(^^♪
髪の毛が薄い我々の頭で 爪を立てて歩くのは・・痛い(>_<)
💖
ルビィ😻は まだ、コロンコロンの運ウン💎✨には ならないかなあ・・
以前は カチンカチンで 出すのが辛そうだったのに・・
💖
ウチの子たちも、皆さまのニャンコさん💕も、もちろん皆さまも、
調子の良い日の方が多い日々を過ごせますように(^^)/🍀✨💖
本日も お立ち寄りくださいまして、誠に有り難うございました(*^-^*)💖
いつも ウチの子たちを 優しく見守ってくださってる方々に、感謝申し上げます<(_ _)>💖
😻😼😺小🐶ぴ🐶🐤「アリガトー(^^)/💖」



















22
最近のコメント