
というWミームが頭の中を流れました。
昼寝してて、起きたらものすごく見下ろされてて、あまりにガン見されるので写真を撮ったけど動かなかった。
何……?
ねこなのは知ってるけど……?

とっても元気。
ハッピーです!!!ってお顔するの上手です。

こんなやわこい小さなあたま、飼い主にはもう撫でる他選択肢がない。
ところで最近里芋さんは、私の頭を枕にするという新しい技を身につけました。寝てたら頭に頭をのせてきます。
なんなんだ一体……かわいいな……。

暑くなってきたので、ソファの上でコロンコロンダルンダルンして過ごしてらっしゃいます。
6月になって私の仕事がやっと落ち着き、一緒にいる時間が増えました🤗



















21
最近のコメント