初めてデメルの猫チョコを買ったので、里芋さんに頭突きしてもらいました。

はいありがとう。
ねこ、冬場はほぼほぼずっと、コタツの中の飼い主の足の間です。

たれーんごろーん🐈
コタツ布団が薄手で、下に薄掛布団が敷き詰めてあるからちょうどいいみたい。

でも夜になるとこれくらい生き生きしてきます。
そしてこの間、里芋さんは拗ねに拗ねてしまいました…
足の間が大好きで、飼い主はしばらく動かないことがお決まりだったにも関わらず、二度も立ち上がり(洗濯機のエラー音)、やっと戻ってきたと思ったら電話を取ってしまったからです。
それはもう、初めて見るような拗ね方しました。

こう。
じーっとこっちを見ていて触れない。怖…
このままここで丸くなり、三時間くらい寝てました。
話は変わりますが、猫にはテーブルに乗らないよう躾けるものなのでしょうか?

どう見ても手遅れですが…
まあいいか。
テーブルは横にもあるので、危ないものは手に持ったり移動させたりしています。
幸い、人間の食べ物にノー興味のキャットです…茹でた鶏肉・刺身すら無視する。
来月はワクチンです!
洗濯ネットの素振りをしておきます!



















21
最近のコメント