最近猫たちの写真が少なかったのそのためです。
症状としてはリブートが遅い、充電が不安定、PCとの接続が不安定。
時折調子が良くなるので内部基盤は無事だろうと踏んでいました。
今日、しっかり乾燥させてから表面の被膜や汚れを落とすためにタミヤのプラモ用の綿棒をペンチで潰して優しく撫でて掃除した所、完全復活しました。
日常生活の中で結構水濡れの危険性はあるので、これからは充電端子へのキャップを付けています。
数百円で少しは安心出来るなら良いですね。
まあ、どうでもいい話です。
今日は少し蒸し暑い日でした。
ギリギリ空冷室は不要かなと思いましたが、念のために空冷室を設置しました。
久しぶりの空冷室でしたが、猫たちも安心して使えている印象を受けます。
ただ、中に入っている時間が長いと退屈した猫たちが内部のパーツを破壊するというジレンマがあります。
(特にコウ)


コウとキョウも1歳2ヶ月。
しっかり大きくなりましたので、パワーもありますし、二人で合わさって空冷室の上に乗っかると空冷室が悲鳴をあげてしまいます。

随分長い間ケージ生活の二人ですので、辛い部分もあると思いますが、ここを踏ん張って明るい未来に進んで欲しいと思います。
多少壊して遊んでも直せばいいので、なんとか頑張ってほしいです。
豆子の写真も貼っておきます。

◆里親様募集中です!◆
下記が募集のページです。よろしくお願いいたします。【三兄妹】
コウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231975/
キョウ
https://www.neko-jirushi.com/foster/231976/
【お母さんと子猫組】
クロスケ
https://www.neko-jirushi.com/foster/232305/
クロマメ(豆子)
https://www.neko-jirushi.com/foster/232308/




















3
最近のコメント