スコミケはは

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

猫チームと人間チームの睡眠攻防戦が毎朝くりひろげられ、ちょっとお疲れぎみのわたしです。でも、結局その疲れを癒してくれるのも猫チーム、なのです。 スコティッシュフォールド姉妹がやってきて、毎日がとって...

日記検索

最近のコメント

あいーーーん スコミケはは さん
あいーーーん はりこっち さん
あそびましょ~ pink さん
びっくり顔 退会者 さん
イケメン二足歩行? 退会者 さん
♪ちゃらりーーん 退会者 さん
あそびましょ~ 退会者 さん
あそびましょ~ しろぶち さん
♪ちゃらりーーん pink さん
きょうのタラコちゃん みけにけ さん

My Cats(4)

}
モモ

モモ


}
小梅

小梅


}
だい

だい


}
小梅

小梅


もっと見る

スコミケははさんのホーム
ネコジルシ

きょうのおうち。
2006年5月3日(水) 916 / 4

「どれにしようかなー。」


「きょうは、これに決定!」




「なかなか、いい感じにゃんよ~。」

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

スコミケははさんの最近の日記

あいーーーん

「何するニャンよ~、しかもアイーンってこうじゃないニャよ~」 ご無沙汰しております。 ブログもちびちび更新しております(エヘっ)。 ・・・反省。

2006/08/07 963 2 0

あそびましょ~

「何かあるにゃんよ?」

2006/05/14 1086 3 0

お風呂のススメ

ちゃんとお風呂に入りましょう~

2006/05/13 1027 0 0

♪ちゃらりーーん

鼻から何か~♪

2006/05/13 1179 2 0

イケメン二足歩行?

「おかーーさん、きょうのご飯は何ですか?」 兄さん怖すぎです。。。

2006/05/13 1082 1 0

びっくり顔

「にゃ!?」 油断しすぎです。

2006/05/13 1079 1 0

きょうのタラコちゃん

「♪た~らこ~たーラこ~、ウメたんの、た~らこ~♪」 うまそうですぢゃ。

2006/05/09 998 3 0

洗うと小さい

「また、洗われちゃったにゃん」 洗って確認。 まだまだイケル・・・。フフフ

2006/05/09 978 2 0

なんかみっちり、、、

「みっちり詰まって寝るにゃんよー」

2006/05/06 1004 2 0

憧れのマイホーム

いつかは一戸建て・・・?? 「2階にお引越ししてきた、モモたんです」 「どもども、よろしくにゃにょー」

2006/05/06 1036 3 0