普通に歩いたり、走ったり元気で嬉しいのですが、最近何だか庭を走る姿が「どってんどってん」という感じ。
マッハの姿は、我家の感覚でいうと「ちょぴりおでぶ」
いったいどこまでが「ちょっぴり」なのかわかりませんが^^;
マッハの体重は、癌騒動でよく病院へ行っていた際、診察台が体重計になっていて、
「5.4kg」
右前足を切断後、暫くして計測してみる。
「5.2kg」
あぁ~、足1本分減っているな~リアルだが当然だと納得。
そして、「どってんどってん」が気になって計測。
「・・・・・5.7kg!!!」
太ってるじゃ~ん!しかも500gっていったら、人間でいったら5kg位増えたことになりません???(@_@)
計測した息子は、やれやれ顔の私に「筋肉が増えたんと違う?」と、マッハの為にフォローをする。でも、3本足になって、体重が増える。足に負担が多くなることは間違い無い。
「マッハさ~ん。ダイエットしないとまずくないですかぁ・・・?」

・・・・(*_*)はいはい。おしゃるとおり。
私も最近、何やっても痩せないところか微妙に増えてきました(T_T)
ダイエットって難しいね~マッハ。さて、どうしたものでしょう?
私もマッハもね(+_+)



















1
最近のコメント