雨が降ったかと思えば、青空になったり、風もつよい。
そんな天気だから、今日はうちの猫様たちはほとんど寝て過ごしていました。
…でもそれは先住猫様のはなし。
例のやつ
…この日記の主人公である子猫は、天気なんて関係なし!!
寝ている先住猫様に飛びかかるわ、ヘッドロック&猫キック炸裂!で元気いっぱいです。
先住猫様にシャーと言われ、さっさとお昼寝場所に行かれてしまいました…。
その後の「子猫の今日の一コマ」です。

ん??たそがれてるの??
何か悩み事でも??!
…いえいえ
ここは家の猫様たちに人気の場所☆
この下の路地を駅に向かう人たちがよく通って、猫様たちはそんな人たちを上からよく観察しているのです。
ここの下を通る方…猫様に見られてますよ(笑)
そしてこのあと、なんでも興味があるこいつ...
ねこりな旦那さまのお気に入りSKE48の本の表紙をガジガジ…。
ん~…けっこう歯形付いちゃってますけど(汗)
旦那さまには秘密にしとこうかね…。
今日は天気悪かったけど、明日は晴れるといいね。
現在里親募集中です↓
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-9882.html



















0
最近のコメント