えりぃ

長野県 41歳 女性 ブロック ミュート

迷い猫の クロエちゃんとその子供と一緒に暮らしています。  アパートなので 子猫を可愛がって下さる方に お譲りしたいと思います。

日記検索

最近のコメント

悲しいなぁ ひめいぴー さん
ただ今(^-^; 退会者 さん
決まりました(^^) えりぃ さん
決まりました(^^) ぴっころ さん
里親募集 えりぃ さん
里親募集 ぴっころ さん
まさかの えりぃ さん
二年前の猫餃子 えりぃ さん

My Cats(3)

}
うぶ

うぶ


}
くろよし

くろよし


}
寿々

寿々


もっと見る

えりぃさんのホーム
ネコジルシ

ぬわ!!!(T▽T)
2011年10月26日(水) 246 / 0

 5にゃんも 成長に伴い いたずらもするし 喧嘩もするし ドタバタしております。。。

 夕べ ショートヘアの二匹を拉致って寝室へ入ったのですが クロエがお迎えに来て 出て行ってしまいました。。。
 しばらくすると ずんぐりシルエットの子にゃんが枕元にトコトコやってきて 布団に入ろうとする。。
 開けてやると 潜り込んできてそのまま クロエが迎えに来ても 帰らずに 朝まで私のわき腹で丸くなって寝てましたwww

 朝 クロエの 起きろぺし。。。 わき腹で寝ている チビを連れ 居間に移動。。。 
 まずは ご飯。。。 お水交換。。。

 わき腹で寝ていたのは モカ。。。
ま。。 少しは主張をするようになったか。。。(笑)

 温風ヒーターをつけ コーヒーを入れに行くも ぞろぞろと カルガモ並みの行列。。。

 部屋に戻っても 膝の上を取り合い 取っ組み合いに 噛み付き合い。。。。

 間違えて 飼い主ママの足を噛み 首根っこで吊られて 叱られる。。。

 モカとアメの喧嘩は しょっちゅうwww
 目が悪いはずの 烏龍が一番皆に喧嘩を売る。。。

 どうも 独占欲が強いらしいwwww

 他の子が 膝に乗ってくると 押し捲り 噛み付いて 追い出しますwww
 アメとの攻防も かなり 激しい。。。(--;

 で。。。。 飼い主ママに 叱られる。。。。

 膝に 5にゃんが揃い 丸くなって寝られると 小一時間動けません。。。


 だから 早起きして 家事をしてるのですが 追いつきません。。。

 今朝。。。クロエのトイレ前と 押し入れの中の子猫トイレの前に 

巨大なナメクジのような 物体が。。。。

 んこです。。。

 なんで そんな所に???

 その後 謎が解けました。。。

 ご飯の後 とりあえずトイレには 入るんです。。。

 ほりほり・・・ ぐるぐる ほりほり。。 ぐるぐる。。。ん~~!!!!

 ぴーーー!!って鳴いていきむも出ない。。。。

 で。。。 諦めてトイレから出た瞬間に うにゅ・・・・っと 出てきてしまうのですね。。。(--;

 で。。。 そこでしちゃうのです。。。。(T▽T)

 おしっこはですね。。。

 押入れの下段を全部猫ゾーンにしたのですが。。。
 
 広すぎたのですね。。

 いらないカーテンを強いていたのですが。。。 どかしてみると 濡れている。。。。(--;

 そこでしてましたか。。。。。。。(--;;;


 朝から 衝撃行動を見てしまった 飼い主ママ。。。

 おもむろに 今までベッドにしていた ダンボールを解体・・・・

 通販で 洋服を買った箱なので 浅めだし そこそこ広さあるしで 
 
 蓋部分を中に折込み プチプチシートを再利用で敷いて 猫砂投入。。。。

 大き目の子猫トイレ完成。。。


 猫ベッドには ちび達が生まれた時のダンボール箱を 横にして ひざ掛け毛布と 中に入っていたボロ布で 新しくベッドを作って 設置。。

 押入れを半分に仕切る為 猫砂をまとめ買いした時のダンボールを 二枚。。。ずらして 真ん中に仕切りをつけて カーテン撤去 におい消しスプレー 大量噴射 除湿ポット 二個設置。。。 

 今日は 休みなのに。。。 朝5時半から この作業。。。。www

 これから 居間の トイレ化しつつな ラグマット洗濯と 長座布団の洗濯が待ってます。。

 作業中。。。 5にゃんが 「ママあそんで~~~ だっこ~~~」っと 体にたかります。。。

 ズボンが下がるから ぶら下がらないで下さい。。。。

 背中を登るのに 爪を立てないで下さい。。。。(泣)

 今は PC前の座布団で 私 片膝を立てて座ってますが。。。
 その膝の下に 5にゃん 猫団子になって寝ています。。。。

 今のうちに 洗濯だな。。。。 明日のゴミの日に とぼっくれて可燃ごみで カーテン捨ててやろ。。。

 今月末から 面接が始まります。。。

 里親様が 来たときに 床に んこが転がっていないよう 気をつけたいものです。。。(苦笑)

 
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

えりぃさんの最近の日記

ご無沙汰しています

うぶさん 6歳 寿々4歳 くろよし(ぽてよしくん)3歳   元気です(笑)

2018/07/08 225 0 7

悲しいなぁ

私は ご近所が殖やしまくっては ある程度になると 外に放置されて うちに迷い込んだ子を 保護して 里子に出したりしてますが 時々 妊婦ちゃんを保護してしまい 仔猫が産まれることもある。 もちろん...

2016/07/22 399 1 14

いちごちゃん

さとおやぼしゅうにだしたせいご20日の女の子です

2016/07/15 290 0 4

ただ今(^-^;

ご無沙汰していましたが 相方宅で保護猫が出産し またお世話になります。 生後20日 さんごちゃん 兄弟に いちごちゃん にごちゃんがいます。

2016/07/15 249 1 1

振り回される。。。

 今朝 だめだと言っていたチビ達を 連れてきた元飼い主。  連絡取り直し。。。(--;  そして うちの愛猫 寿々さん脱走。。。   もうてんてこまい(T^T)

2015/01/18 358 0 0

困ること

愚痴です 里親探しの手伝いしていて 元家の飼い主のギリギリでの心変わり、私の頑張りは無駄となる? 可愛いうちに貰われないと 野良化して いつの間にか居なくなる。 近所でも野良猫製造と言われて ...

2015/01/18 342 0 0

もるさんの兄弟

もるの兄弟も 里親募集中w  このほかに 真っ黒のロングヘア ショートヘアの三毛がいます

2015/01/12 360 0 0

岩合さんの番組が始まると。。。。

こんなです。。。。w でも うぶさんは無関心w

2013/09/20 436 2 0

うぶちゃん・・・・・

 その体制で寝るの辛くねーかい?  ってか。。水に鼻入って 一瞬 ぷくって してたでしょ。。。(^^;  子守お疲れ様。。。(笑)  

2013/09/19 481 0 0

募集ページ 再編集

http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-27444.html  後二匹 新しい家族を待ってます。    よろしくお...

2013/09/18 392 0 0