と言うのも、私が里親募集チラシの仔猫ちゃんを見てすごく気になり、けれど我が家では無理だった為、実家の親にすすめた結果、母が父を説得しOK!をもらい、その仔猫ちゃんをお迎えに行く日。。。
なんと、その仔猫ちゃんを保護された方より電話あり、やっぱり可愛くて手放せなくなったから・・・とかって・・・(かなり落胆しました・・・)
実家の親は私がその気にさせたんだし、せっかく猫を飼ってくれる気にもなってくれたんだし・・・
と思ってたら、今朝の新聞へ里親募集が掲載されており、市内だったからやった♪とばかりに飛びつき、連絡。。。
その方のお家の近くで捨てられているのを保護されたらしく、先住猫ちゃんと上手く行かないとのことで、今日譲っていただきました^^
実家の親が明日は1日留守の為、明日までは我が家で預かる事に。。。

なんでこんなに小さい子を捨てるのでしょうか?>_<

ちょびは初めての来客に激怒です^^;

いつもはこんなに可愛いちょびなのに。。。



















1
最近のコメント