ちるるん

埼玉県 28歳 女性 ブロック ミュート

現在、母猫+2匹の子猫飼育中。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

スーパー猫トイレ ちるるん さん
スーパー猫トイレ きみちゃん さん
スーパー猫トイレ munyuneko さん

My Cats(4)

}
ルノー

ルノー


}
ヨン

ヨン


}
ランボルギーニ

ランボルギーニ


}
メルセデス

メルセデス


もっと見る

ちるるんさんのホーム
ネコジルシ

ミラクルバスターの感想(いまさら?)
2011年11月17日(木) 410 / 0

しばらく使ってみたので、感想を。

結論:リピートはない。

正直、ミラクルバスター自体はきっと悪くない。
悪くないんだけど、うちに来たタイミングと、価格が問題。

そもそも6月の梅雨でジメジメした時期、トイレの臭さに耐えかねて色々臭い対策している最中に、きみちゃんさんにオススメしてもらったJOYPETの猫のトイレの消臭剤。
ミラクルバスターとまったく同じような形状、使用方法で、600円ぐらい?
大した対策してなかった我が家のトイレに使ってみたら、効果てきめん!
臭いが無くなって快適!!
トイレの砂も多少長持ちするようになった!!
そんな快適トイレになってからも、トイレの砂の消費スピードをおさえる方法とか、色々模索しているさなか、当選し届いたミラクルバスター。

使い始めちゃったJOYPETの方をポイするわけにはいかないから、そちらを使い切ってからミラクルバスターを使い始めたけど。
JOYPETと、猫砂の使い方の改善のおかげで大して臭くなくなった我が家のトイレ&時期的に乾燥する季節になってからの使用ということで、劇的な変化が見られなかった…。

6月の対策中に当選して、JOYPETの商品の存在を知らなければ、リピートもあった…かも?

ただねえ、金額が…。

1,575円(税込)。

……うーん。

ミラクルバスター使い切ってから、またJOYPETに戻してみて、
「おおお…!ミラクルバスターの方が劇的に良かった!!!」
ってなれば、もしかしたら買うかもしれないけど…。
たぶん効果的には大差ない、と思うんだな…。

むしろ、猫専用に開発されてるJOYPETの方が、効果は高そうな気がする。

ミラクルバスターを使う前に、会社に一度使い方を問い合わせてみたんだけど、万能消臭剤なんだよね、きっと。
これ一本で、家中の消臭をする!ってのなら、良いのかも?

我が家は猫トイレ専用で使ったので、その場合なら…ちょっと価格が高めかな。

以上、遅くなりましたがミラクルバスターの使用感想でした。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちるるんさんの最近の日記

スーパー猫トイレ

ちょっと嬉しすぎて自慢したいので、久々日記。(笑) 新居に引っ越して子猫が産まれて、まだ人間の家具の購入もままなってない現在(もう引っ越して10カ月ぐらいたつのに…/笑)、ああだこうだと今ある家...

2011/11/07 3031 3 0

ミラクルバスターが当選したので、初日記

応募の条件に、日記で感想を、と書いてあったので。 …ただ、最近の暑さのせいか、トイレの匂いが激烈にひどく…。 まさかミラクルバスターが当たるとは思っていなかったので、我が家にミラクルバスターが...

2011/07/21 591 0 0