カニハサミ

佐賀県 22歳 女性 ブロック ミュート

約2年、チンチラミックスのネコちゃんを飼っています。 ネコちゃん大好きです☆ よかったらブログにも遊びに来てください(*・∀・*)

日記検索

最近のコメント

お久し振りです カニハサミ さん
お久し振りです hanako さん
お久し振りです カニハサミ さん
お久し振りです 退会者 さん
質問です! カニハサミ さん
質問です! しろぶち さん
質問です! ☆ねこまる さん
質問です! 退会者 さん
質問です! スティーミア さん
う~ん のんびりにゃんこ さん

My Cats(3)

}
みゃあちゃん

みゃあちゃん


}
みゃあちゃん☆

みゃあちゃん☆


}
コトラ

コトラ


もっと見る

カニハサミさんのホーム
ネコジルシ

質問です!
2005年10月18日(火) 615 / 5

バイト先で、
「ネコや犬の肉球がピンクなのは赤ちゃんの時だけ。」
という話を聞いたんですが、
実際どうなんでしょう??
赤ちゃんネコから飼ったことないので、
わかりませ~ん。
うちのみゃあは、
飼い出したとき(中ネコ)からすでに真っ黒だったしなぁ。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

カニハサミさんの最近の日記

お久し振りです

すごい久々の更新です。。 みゃあちゃんは相変わらず、とらちゃんはだいぶおっきくなりました(●^^●) http://blog.goo.ne.jp/kani-hasami/

2006/03/02 508 4 0

そっかぁ…

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございます。避妊手術を早くしてあげないと、子宮の病気になりやすいらしいので、信頼できるお医者さんと相談して手術をした方がいいですね(^^;) ありがとうございま...

2005/09/25 532 0 0

う~ん

うちのみゃあが、またまたサカリ出しちゃった。。。 早く避妊手術をしてあげなくちゃならないのも分かってるんだけど、手術に耐えれる体力があるのかも心配… どうなんですかね??

2005/09/24 537 3 0