くろえば

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

捨てられたちび猫の保護 里親探しを個人でしています

日記検索

友達(0)

友達がいません。
くろえばさんのホーム
ネコジルシ

わいて出る猫たち
2012年1月6日(金) 398 / 0

ごまなりととらじを保護してから
また車庫に違う猫が来るようになったらしい
私は見たことないんだけど
主人と娘が 
とらじ用のダンボールで
とらじに良く似た子が寝ているのを
見たらしい
とらじよりは 少し大きいらしい

私としては そのままにしてあげたい気持ちだったが
ダンボールはごみに出され
その後の猫ちゃんは わからない

その後
近くのスーパーの駐車場でしている
たこ焼き屋の側に
一匹のトラ猫が住み着いている
車のしたにいたり
ベンチの下にいる
体の模様が アメリカンショートに似ていたが
顔はとらじのような模様だ
近くに行くと
ニャーアーとなくが 寄っては来ない
娘は 撫ぜたらしい

そして 家の目の前にある 畑に
とらじに良く似た 子猫 2匹が
いたらしい
娘が仕事に行くときに見た・・・と

どうしてこうも 捨て猫が増えていくのか?
いい加減にして欲しいものだ

どの子も保護してあげたい気持ちはあるが

今回の事で
里親になりたい・・・という人の
マナーの悪さに 驚いた
中には きちんと 実名など書かれ
私のお願いにもきちんとお返事くださる
丁寧なメールもありましたが

中には 言葉使いが悪く
ツレが・・・ツレが・・・と
お前何歳だ!いい歳して と言いたくなるような
事もあった

何匹も犬を送り出してきたが
これほどではなかった

猫たちには申し訳ないけれど
我が家はこれ以上 保護するのは無理かもしれない




出窓の加湿器が気になる 2匹です
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

くろえばさんの最近の日記

作ってみた

ブログを見てて いいものを作っている人がいたので 私も作ってみました 100キン座布団からのハウス 早々 気に入って入ってくれました 隠れるのが好きなので 別物の屋根をつ...

2012/01/14 389 0 0

クリスマス

一緒にケーキが食べられるなんて 思ってもいなかったね もちろん 猫も犬も食べられるケーキです 体に付いた クリームの 舐めあいをしています

2011/12/25 377 0 0