れんげ

大阪府 33歳 女性 ブロック ミュート

2011年12月4日、5ヶ月のアメリカンショートヘアが我が家にやってきました!名前は「和希(かずき)」です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

日記検索

最近のコメント

ビニール食べちゃった(>_<) たけだみなみ さん
一人暮らしと猫 れんげ さん
一人暮らしと猫 ADEN さん
一人暮らしと猫 れんげ さん
一人暮らしと猫 れんげ さん
一人暮らしと猫 スローマン さん
一人暮らしと猫 aru_nyan さん
去勢手術のいろいろ れんげ さん

My Cats(1)

}
和希(かずき)

和希(かずき)


もっと見る

れんげさんのホーム
ネコジルシ

ビニール食べちゃった(>_<)
2012年6月13日(水) 2997 / 3

3日ほど前にかずきがビニールを食べちゃいました!!
ジュースについてるストローの袋をかみかみしていて、遊んでいるのだと思ったらなんとそのままゴックン!

私は一人おろおろ。夜10時くらいだったので病院にも行けず、とりあえずネットで調べてみたら吐き出したりウンチに出てくることもあるという人がたくさんいたのでちょっと様子を見ていました。

2日経って、本人は至って元気なんですがビニールが出てきたのは確認できなかったので病院に連れて行きました。

「本人は元気だからどこかに詰まってるていうことは今のところなさそう。ビニールも大きさとしてはそんなに大きくないから出ていっているかもしれない。」とのことでしたが念のためレントゲンを撮ってもらいました。

でもビニールってレントゲンには映りにくいんですね。
今回は何も映っていませんでしたが100%大丈夫とは言えないみたいです。
でも調べるとなると麻酔して胃カメラとかになるらしく、本人元気なのでそこまでするのもなーということで、レントゲンだけで帰ってきました。

レントゲンにウンチが映っていたのですが、その中に何やら黒い線が映っていて、「もしかして、これ?」という期待も。

もうしばらくはウンチチェックですね!

しかしママの不注意でした。気を付けないと。。。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

れんげさんの最近の日記

一人暮らしと猫

一人暮らしでの猫ってストレスがたまりやすいんでしょうか。 今9か月ですが、噛み癖がけっこうあって、ストレスなのかなーと思ったり。 一人暮らしで昼間は仕事に出ているのでなかなか遊んであげられなく...

2012/04/24 747 6 0

去勢手術のいろいろ

かずき(8ヵ月)が去勢手術を終えて帰ってきました。 いろいろ思いがけないことがあったので、ちょっと書いておきます。 手術の前の日は夜9時以降から絶食でした。お水もダメ。 頑張ってごはんを抜い...

2012/03/27 545 2 0

ネコジルシ はじめました

ネコジルシに登録しました。 いろんな猫ちゃん、猫好きさん達とお友達になりたいです。 子猫を買うのは初めてなので、みなさんどうぞいろいろ教えてくださいm(_ _)m

2011/12/20 427 2 0