ムゥカ

埼玉県 17歳 女性 ブロック ミュート

★☆リキちゃんの紹介☆★ 名前:リキ 種類:ヒマラヤン 性別:男の子??おじいさん!? 年齢:12歳 特技:おすわりとおて・おかわりできます 最近・・・物忘れがあるらしく食べたのに   ...

日記検索

最近のコメント

性転換をしました!! 退会者 さん
性転換をしました!! 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
リキ

リキ


もっと見る

ムゥカさんのホーム
ネコジルシ

性転換をしました!!
2006年7月17日(月) 1444 / 2

おかまから、ニューハーフになってしまいましたオハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
先週末に、血尿になり 前々から尿道結石に何度もかかり、尿道が変形してしまいカテーテルを入れるのに二時間もかかり 膀胱も酷く傷ついているので
急遽 手術をして 尿道を完璧に短くして 女の子になりました( ^_^)/ 長い時間の手術で、かなり太り気味で脂肪もついていたので、二時間半もかかり、僕ちゃん、お家に帰れないかも・・・と心配でしたが無事生還し、ただいま 新しいタイプの首輪{エリザベスカラー}をしております。結構 慣れなくてエサも食べずらいし、狭い場所は通れないですし、かなりイラつきますが、抜糸までの辛抱ですρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
僕は、虚勢手術はしていたから おかまでしたが、今は完璧なる 女の子です
もうすぐ 11歳になる 遅いデビューですが、本物に負けないくらい可愛いメスネコになることを誓いますw( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり家族が一番です。みんなにいいこいいこされると幸せです。
お家でダラダラしてるのが 幸せ(=´∇`=) ニャン♪
1 ぺったん らぶかち らぶかち
ぺったん ぺったん したユーザ

らぶかち 2019/09/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ムゥカさんの最近の日記

トイレのリキちゃん

リキちゃんの 最近のお気に入りな寝床は 人間用のトイレなんです・・・。世にも恐ろしいほどデブ猫が、何故か トイレでのびてます。 皆がトイレに入っても全然 微動だにせずに寝ています。かなり人間からする...

2007/08/27 544 0 0