1ヶ月の間にいろいろと出来事がありましたが、おいおいまた日記に書いていきたいと思います。
今回は、子猫'sのその後についてを皆さんにご報告させていただこうかと。
1ヶ月里親探しをした結果・・・・・・
2匹ともうちの子にすることにしました(゚ω゚;A)
いろいろと声かけをして探してはいたのですが、なかなかいなかったのもあったのですが・・・
やっぱり1ヶ月も面倒みているとダメですね(笑)
まぁ、ゆず・れもんとも思ったより相性が良かったのも決定の一因でしたね(;´∀`)

新家族、左がぽんちゃん、右がみかんちゃんですヽ(´ー`)ノ
ぽんちゃんは柑橘系の名前で統一してるので公称「ぽんかん」ちゃんということになっているのですが、実はタヌキみたいだからポンでいいやと安易に決まってしまった名前なのでした(笑)
ポンジュースでもいいやと言ってたのですけどね(・m・)

元気いっぱいで毎日走り回っております(^_^)

長靴を履いたネコならぬ、長靴に入ったネコです(笑)
相方の甥っ子(3歳)の長靴に入れてみました(;´∀`)
というわけで皆様、新家族共々今後も仲良くしてやってくださいませm(_ _)m
よろしくお願いいたしまーす!
4人(?)の子(?)持ちになってしまったseptemより(笑)



















0
最近のコメント