sho

岡山県 50代 男性 ブロック ミュート

2月に長年過ごした猫が亡くなり、やっと新しい出会いを希望できるようになりました。

日記検索

最近のコメント

久々のダイです sho さん
久々のダイです にゃんとと さん
Dai(リラックス) にゃんとと さん
Dai(リラックス) グレ さん
DAI(最近のショット) にゃんとと さん
DAI(最近のショット) にゃんとと さん
Dai(正月休み) sho さん
Dai(正月休み) グレ さん

My Cats(1)

}
ダイ

ダイ


もっと見る

shoさんのホーム
ネコジルシ

Dai(正月休み)
2013年1月4日(金) 350 / 4

明けましておめでとうございます~今年がみなさんにとって良い年でありますように祈ります。さてダイくんはオモチャよりも糸の方に興味があるようです、歯が気持ちいいのかな~?!(笑)



{2}

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

shoさんの最近の日記

ダイくんが旅立ちました

11月7日深夜2:00頃静かに旅立ちました。亡くなる前は水も飲めず、食べることも無理でした。それでも大好きなスープのオヤツは少しなめてました。頭を撫でると鳴声も出ないのか、わずかに尻尾を振ってい...

2022/11/08 301 0 55

せっかく準備したのに⁇

クロネコのウォークスルーボックス準備したのに、大人になり過ぎたのか興味をしめしてくれません〜(⌒-⌒; ) まあいいですけどね〜(; ̄ェ ̄)

2015/08/31 345 0 1

久々のダイです

暑い日が続きますが、ここ2〜3日は過ごしやすい日です。が、暑い日にはダイもグッタリ....安心して下さい!元気ですから!

2015/08/21 348 2 2

Dai(リラックス)

リラックスしてます〜手枕でTV見てます(笑)

2013/04/20 400 2 2

DAI(最近のショット)

最近はこのようなポーズも...まるでジブリの映画かって感じです。でも視線の先には何もない~何が見えてる?! 大変失礼しました、携帯からアップに失敗していたようです<(_ _)>

2013/02/20 339 4 1

Dai(気持ちいい)

{movie="http://www.youtube.com/v/o0sYXOjsL9k"} 寒くなって布団に入ってきたり、腕まくらほしがってきたり、こっちもあったかくていいけどね(≧∇≦) ...

2012/11/04 328 4 0

Dai(なぜか~)

{movie="http://www.youtube.com/v/rCPBUrOL5cE"} 暑い日がまだまだつづきそうですね~ダイはなぜかこのままフリーズしました。笑わせてくれます~(笑)

2012/09/01 348 2 0

Dai(昼ね)

{movie="http://www.youtube.com/v/byzn28qkfWY"} 今日も暑い~久しぶりに一緒に昼ねしてます(( _ _ ))..zzzZZ

2012/08/19 351 4 0

Dai(まったり?)

{movie="http://www.youtube.com/v/oZYXa2Blfmg"} 夜は活発ですが、さすがにお昼はね~ こんな動画しか撮れません(笑)

2012/08/10 299 3 0

Dai(久びさに)

{movie="http://www.youtube.com/v/BDnNvXO8dR4"} 久しぶりに自分のベッドでお昼ねです~。 動きませんが・・・・・

2012/08/08 315 3 0