血液検査の結果、白血球の数値がおかしいとのことで、盲腸の疑いが!!
その夜はとりあえず薬をもらい自宅へ帰った。
翌日、総合病院の外科を受診。
待ってる間に、熱は39.7度まで上昇!(>_<)
車椅子に乗せられ、点滴をされたままCTスキャンなどいろいろ検査をしたが、盲腸ではないらしいとの診断。
ここでも、白血球の数値がおかしいと先生が首をかしげる。高熱も原因不明・・・
『入院して下さい。』と言われるが、娘がいるので自宅で静養させてもらうことにした。
しかし、自宅にいては結局いろいろ家事とか育児におわれ、ちっとも静養にならないので、娘を連れ実家に帰ることにした。
連れ子の猫4匹とメダカは夫が。
預かっていた子猫2匹はご近所の友達が交代で面倒を見てくれ、また新しい飼い主さんも土曜・日曜日は世話をしてくれた。
娘の世話を父、母に任せ、たっぷり寝てしっかり休養した私は見事復活!!(^o^)v 自宅へ戻ってきました!
数日会ってないだけなのに、子猫たちは大きくなって、おめめもバッチリ開いていた!(☆_☆)
おめめが開いた長ちゃんと短ちゃん、かわいすぎる~!(⌒○⌒)


やさしい家族とご近所さんたちに囲まれて、私はとっても幸せ者であるv(^-^)v



















0
最近のコメント