花粉・黄砂・PM2.5・・・・
でも・・・・・閉め切っていたら 暑い!!!!!!!!!!
悩みに悩んで、たまに 窓を開けることにしました(;△;)
風が涼しい(^^)
はっくしょ~い!!!
洗濯物も 乾きが遅く、部屋を閉め切っていたら 蒸し暑くなってくるので、たまらず外干し・・・
取りいれるときに これでもか!!とはたいてやりたいと思います(^^)
そして 窓を開けると 二人が ぴょ~ん

道行く 人を じ~っと見ていました(^^)
しかし 私の目が限界を迎える手前で お部屋に入ってもらいました(^^)
そして 空気清浄器 ON!!
昨日は イオンモールへ お出かけ(^^)
新しくオープンした サン宝石 という店舗を見に行こうと 行ってみたら まさかの 長蛇の列!!
入場制限されていまして、私は あきらめました(笑)
小学生向けの雑貨屋さんで、今度中学に上がる親戚の子供にプレゼントをそこで詰め合わせにして あげようと思ったのですが、別の店にしました(^^)
そして トイザラスで 友達の出産祝いと 義妹の子供の一歳の誕生日のプレゼントを購入するために ポイントカードの申し込みをすると、

妊婦さんとのことで サンプルをプレゼントしてくれました(^^)
らっき~でした(^^)




















2
最近のコメント