病院で ちゃんと体重測ってもらうと
まさかの
4.2Kg
思わず 悲鳴をあげそうになりました(;;)
先生も おっきくなったね~
今日は ちぃちゃんはお留守番でしたので、不安だったのか 終始悲鳴のような声をあげていました。
体重も玉も問題ないのですが、まだ大きくなる可能性があるので、将来 まれに 泌尿器の病気になる可能性もありますとのこと。
それを承知で手術に踏み切りました(^^)
待ってもよかったのですが、実家に帰るとたくさんのねこちゃんが いるので においが違うので スプレー開始すると一生ものになってしまうのが困るので・・・
あと ちぃちゃんにまたがるようになってきたので、ちぃちゃんのストレスも考えてのことです。
日にちは 4/1 月曜日
朝 タクシーで行こうと思います(^^)
歩いて行ってもいいのですが・・・疲れるかな~なんて(笑)
自転車は だめとのこと(><)
頑張ろうね☆

-------------------------------------------------------------------
そして、急なんですが、ぬいぐるみ 欲しい方いませんか?
処分しようと思っているのですが、欲しい方いたら 送料のみでお譲りしたいと思います(^^)
お近くなら手渡しできるかな(^^)




















2
最近のコメント