ちえるん♪

神奈川県 14歳 女性 ブロック ミュート

よくYoutubeで、猫の動画みています。猫を飼ったことはありませんが、ピアノの先生の家などでよく遊んだりしています。 猫はすごく、おとなしい子もいればヤンチャな猫もいます。猫は人間と同じ動物です。...

日記検索

最近のコメント

猫ちゃん入院 ねこばやし さん

My Cats(1)

}
ごろう

ごろう


もっと見る

ちえるん♪さんのホーム
ネコジルシ

4月6日にオペ
2013年4月4日(木) 374 / 0

ごろうちゃん(生後5ヶ月)の去勢オペ予約した。
ボランティア基金適用で、6千円くらいでできるみたい。

ごろうちゃんは今週末土曜日にオペとは知らず、家の中を走り回ってる)^o^(
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちえるん♪さんの最近の日記

ずいぶん成長しました

生まれてから1年半経ってずいぶん成長しました。体重は4.3kgくらいです。 塀の奥にいましたが、こっちにやってくるところを撮影しました。夕暮れ時です。

2014/04/19 360 0 0

猫ちゃん入院

猫ちゃんがうちに来ておよそ1週間。 ここ数日間下痢が続いているので、寒い雪の中、動物病院に連れて行った。 体重を測ったら820gだった。2012年11月4日生まれで、生後2か月とちょっとにしてはや...

2013/01/14 412 1 0

本日から家族に

オス2カ月の子猫ちゃんが本日から家族に 人見知りをしないいい子ちゃんだが、深夜23:30に新居で初ウンチ。 しつけはされていたので所定の位置でウンチしたのでよかったが、非常に臭かった。

2013/01/06 404 0 0