むさし

山形県 50代 女性 ブロック ミュート

子供達も成人し、猫達とのんびり暮らしてますヾ(๑╹◡╹๑)

日記検索

最近のコメント

ぴーん! むさし さん
ぴーん! もえk さん
足🐾🐾 むさし さん
足🐾🐾 むさし さん
足🐾🐾 もじゃりろりん さん
足🐾🐾 夢太郎 さん
性格の不一致? 退会者 さん
ねむいのよね~ むさし さん
ねむいのよね~ まる。 さん
今日は何して遊ぶ?? クリリン さん

My Cats(3)

}
ラル

ラル


}
キキ

キキ


}
レオ

レオ


もっと見る

むさしさんのホーム
ネコジルシ

隙間があれば♪
2013年10月29日(火) 217 / 0

隙間み~っけ!


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むさしさんの最近の日記

大きくなったよ

キキです〜 キャットタワーでたくさん遊ぶよ!

2024/02/19 98 0 10

久々の登場

お世話になっております あれからもう13年目かな ラルくんは元気で健康 お腹が減ると…スヌーズ鳴きで知らせます。

2024/02/19 20 0 1

ぴーん!

ピーンと伸びて… 何か覗いてる(笑) 何見てんの?と声掛けた(;^_^A ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!

2020/09/30 176 2 11

最近の様子

最近はあまり一緒にいないのですが、珍しく互いの毛繕いをしていた所を発見!

2020/09/03 200 0 10

おっさんとは思えない可愛さ💕

うちに来てから… もう10年になるんだね〜

2020/07/21 202 0 17

足🐾🐾

何度見ても可愛いです🤣😳💓💭

2019/12/16 282 4 42

猫はこたつで丸くなる・・・?

いえ、うちは猫のひらきです。

2019/11/18 185 0 7

メッチャご無沙汰しています

どうでしょう_φ( ̄ー ̄ ) もう、中年です。

2017/08/20 243 0 8

性格の不一致?

最近寒くなったせいか、いつも夜寝る時は。。。 人のいる布団へ潜り込むラル 入れ物が好き!決して人と一緒に寝ませんね~

2013/12/19 296 1 2

ねむいのよね~

GU~GU~ すやすや

2013/10/30 249 2 1