むさし

山形県 50代 女性 ブロック ミュート

子供達も成人し、猫達とのんびり暮らしてますヾ(๑╹◡╹๑)

日記検索

最近のコメント

ぴーん! むさし さん
ぴーん! もえk さん
足🐾🐾 むさし さん
足🐾🐾 むさし さん
足🐾🐾 もじゃりろりん さん
足🐾🐾 夢太郎 さん
性格の不一致? 退会者 さん
ねむいのよね~ むさし さん
ねむいのよね~ まる。 さん
今日は何して遊ぶ?? クリリン さん

My Cats(3)

}
ラル

ラル


}
レオ

レオ


}
キキ

キキ


もっと見る

むさしさんのホーム

日記リスト

大きくなったよ

キキです〜 キャットタワーでたくさん遊ぶよ!

2024/02/19 99 0 10

久々の登場

お世話になっております あれからもう13年目かな ラルくんは元気で健康 お腹が減ると…スヌーズ鳴きで知らせます。

2024/02/19 20 0 1

ぴーん!

ピーンと伸びて… 何か覗いてる(笑) 何見てんの?と声掛けた(;^_^A ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!

2020/09/30 176 2 11

最近の様子

最近はあまり一緒にいないのですが、珍しく互いの毛繕いをしていた所を発見!

2020/09/03 200 0 10

おっさんとは思えない可愛さ💕

うちに来てから… もう10年になるんだね〜

2020/07/21 202 0 17

足🐾🐾

何度見ても可愛いです🤣😳💓💭

2019/12/16 282 4 42

猫はこたつで丸くなる・・・?

いえ、うちは猫のひらきです。

2019/11/18 185 0 7

メッチャご無沙汰しています

どうでしょう_φ( ̄ー ̄ ) もう、中年です。

2017/08/20 243 0 8

性格の不一致?

最近寒くなったせいか、いつも夜寝る時は。。。 人のいる布団へ潜り込むラル 入れ物が好き!決して人と一緒に寝ませんね~

2013/12/19 296 1 2

ねむいのよね~

GU~GU~ すやすや

2013/10/30 249 2 1

相変わらず

仲良し!! 昔は。。。 今も。。。

2013/10/29 227 0 0

隙間があれば♪

隙間み~っけ!

2013/10/29 217 0 0

久しぶりなのだ★

大きくなったべ~

2013/10/29 211 0 0

お墓参り

先日、ムサシのお墓参りに行ってきた(#^.^#) コスモスを何株も植樹して皆でお参りしました。 ムサシが大好きだった次女が通っている中学校のグランドの側にある河原に土葬したんです。 コスモスが沢...

2010/10/08 387 0 0

今日は何して遊ぶ??

今日も仲良くあそぼーね! なんかあそこに・・

2010/09/22 472 2 0

酔っ払い猫

お姉ちゃんにチーク塗ってお化粧されちゃいました(*^_^*) ・・・が、なんだか酔っ払いみたい^^; 「僕かわいい?」

2010/09/22 459 2 0

レオに兄貴ができました~♪

ラルくんです! とってもやんちゃなお兄ちゃんですが仲良ししてます !

2010/09/17 562 6 0

!動画載せてみました!

観れるでしょうか・・・? {movie="http://photozou.jp/bin/vplayer/902498_2475698_49306723_47e7663ab7b227ab2e27c...

2010/09/14 506 6 0

我が家に2代目君がやってきた!

元親さん、今日はありがとうございました♪ 元気に遊んでスヤスヤ寝てしまいました  今日は疲れたね~

2010/09/11 476 3 0

あそぼっ!

元気で走り回りとてもおてんばなんです(@_@;)

2010/09/11 400 0 0

家族はみんなムサシにメロメロだ~

皆さまコメントありがとうございます!! 失礼ながら・・私、まだコメントにレスするのがわかっていません(@_@;) ごめんなさい。 むさしが皆様に見て貰えてほんとうに嬉しいです♪ 天国で喜んでく...

2010/09/09 438 2 0

つかれた?

ねむいよ~すやすや・・ いい気持ちにゃ~

2010/09/08 455 4 0

む~ちゃんのおうちを探検

すぐに探検し始めて・・いろんなところに顔を出すよ。 ママなにしてるの?って・・

2010/09/08 433 1 0

むさしが家に来た時・・

今は亡きむさしの思い出を記そうと思う・・・ むさしが家に・・知人から貰うことになって嬉しくて嬉しくて家族みんなウキウキして迎えた!!(*´0`*) てっきり男の子だと思って名前が決まっていた・...

2010/09/07 442 0 0