冬、皆さんの地域はいかがですか?
ニュースでは「東京は冷え込み最低気温は3度の予想…」って、あったかいじゃん
( ̄▽ ̄)
最近は最高でもプラスにならない。
今シーズンの山形市近辺は雪が少なく雪掻きは数回だけ。
なので筋肉痛にならなくてイイ感じッス。
でも、私の仕事で回っている地域はというと…

これでも例年から比べれば少ないんです。
山形市は少ない、と言いましたが、同じ山形市でも虎太郎の居る実家はドッサリありますが。
そんなんこんなんで、虎太郎はあったかいとこ探し(=^x^=)=3=3=3
で、最近見つけたお気に入りの場所はと言うと、ヒーター前の洗濯物干し。
実家ではドッサリ干すんです。そこの二段目。
洗濯物の中はあったかい空気が溜まってあったかい(=^x^=)♪
細いフレームに、器用に乗っかって暖をとっています。

虎太郎「超あったけェッス」
でもずっと居るのには場所が良くないみたいで、スグに別の場所探し。
虎太郎「今日はママン居ないの?」
私「今日ママンはお仕事」
虎太郎「チッ、しゃーねー今日はジジちゃんで我慢してやっか|( ̄3 ̄)|」

やっぱりママンがいいのか?
不満げに抱かれる虎太郎でした…



















15
最近のコメント