大阪から岡山にあるガンダムを見に行くため。

見上げて撮ることしかできないのが残念。
その後、鳥取砂丘に行って娘と私だけ海が見えるところまで行きました。
ヒールのショートブーツだった私には戻りがしんどかった・・・・。
実はこの行き道に、高速道路を走っていた時のこと。
旦那が車線変更をしようとしてやめて、猛スピードで突っ込んできたBMW。
私は叫んでしまいました。
「ダメ!この車に近づかないで!車間空けて!この車壁にぶつかるから!
ヤバかったらスピンして下手したら巻き込まれる!!」
どういうわけかそんな私の叫びに素直に答えた旦那。
BMWは右へ左へ蛇行するかと思えば、いつの間にか隣の車線に入っていたのをそのまま気にするでもなくまた元の車線に戻ったり、とにかく危ない危ない。
(スピードは時速100km以上)
蛇行している割にはスピードを落とすこともなく、車線を一番左に移すでも
なく、一体運転手に何が起こっているのか。
すると。
大きく右に車が動き、車体右の後方を壁に接触。車体は横を向く。
マズイ!スピンする!!そう思った私は旦那のハンドルを左に寄せさせようと手を添えていたら
旦那もさすが元走り屋。冷静に見極めて車線変更をしようとしていた。
しかし。
BMWの性能が良いからか?運転手の腕が良かったのか。
車は何事もなかったかのように、更に加速して走り去って行った・・・。
*追記
クルーズコントロールで走行していたと思われます。



















16
最近のコメント